スポンサーサイト


お~!うちの近所にうれしいものが ^o^/

近所のツタヤさんで、新しいレンタルが始まりました

コミックレンタルです

まだオープンしたてで、

3月20まで、1冊40円でかしてくれるんです^^  (本当は80円のところ)

1週間だったかな? 2泊3日だったかな?

ちょっと曖昧なんですが‥^^;

マンガ本好きにはうれしいレンタルです。

10冊借りても400円で、1冊買う分で読める‥うふふ

昨日、私の大好きな 『桜蘭高校ホスト部』 という本がありまして、

(イケメンが出てくるコメディ系のマンガなんです)

それを10冊まとめて借りよう! って行ったところ‥もう遅かった‥><

とびとびで、3,4冊くらいしかなかったです><;

あぁ~、とびとびでもいいから借りようか、それともちゃんと1巻から読もうか‥

迷ってやめました。

でも、今また借りたくなってきたので、行ってみようかな~?

1冊もなかったらどうしよーー><

すみません、熱くなってしまって‥ハハ^^;  

lp_f02.gif


話は変わりますが、今日は天気もよくて、久々に洗濯物を外に干せました

日光を浴びた洋服を着るのは健康運を高めるらしいです

早く天気の日が増えるといいです


lp_f02.gif

HONDA プレゼントキャンペーン  1010名様。 3月31まで。

マンダム プレゼントキャンペーン  300名様。 3月31まで。

コメントの投稿

Secret

No title

コミックレンタル面白そうですね
買うよりぜんぜん安いので
読みたい本があったら嬉しいですね♪
たまきさんの読みたい本が
期間内に返されるといいですね
まだ1冊ずつしかないんですね><

No title

すごい~。コミックのレンタル!
私も最初から全部読み返したい~っていう漫画があるから、近所にあるといいなぁ。
出来たばっかりなら、本も綺麗なのかな?

ところで、私ブログを変えました。
今までのブログに新しいブログのURLを貼ってるので、遊びにきてもらえたら嬉しいです☆
あと、リンクも変えておいてもらえると嬉しいです。
ここにURLを貼ると禁止ワードになっちゃうらしくて・・。
知らずに昨日からずっと格闘してました(笑)

No title

コミックがお得に借りられるのはいいですよねぇ。
うちの子供が聞いたらさぞかしうらやましがることでしょう。
さっき、「新しいのが出たから買ってくる。」といって、私があげた当選品の図書券持っていそいそと出かけましたから。

No title

コミックレンタル始まったんですか~!

昔、「貸本屋」ってひっそりあったけど、
今は見かけないし、いいかも♪

No title

ちーずさんへ
とっても面白そうですよ~^^
大人気みたいで、冊数は少ないですが、新品の本がたくさんなので、
やっぱり新しいうちにいっぱい読みたいな~って思ってます♪

奈美 さんへ
ブログ変えたんですね☆
了解ですよ~^^
早速URLを変えておきますね!連絡ありがとうございます^^

りんごだいすきさんへ
息子さん、本好きなんですね^^
うちの子も大好きですよ~^^ 今はギャグマンガが主ですけど‥^^;
どんな本があるかまだ詳しく見ていないので、また良く偵察してきたいと思います☆

monmonさんへ
貸本屋さん、ありましたね~☆
それのコミック版なんでしょうか。
これからまたどんな本が増えていくのか楽しみです^^

プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
