スポンサーサイト


石鹸大好き♪ サンプル大好き☆

サンプルいっぱいいただきました^^

石神邑さんの梅干サンプル。左側の大きい紀州梅を食べました^^ とってもおいしいです~♪
DSCF0048_convert_20090227084701.jpg

アクアヴィさんのサンプル。
15gで結構大きいです^^ 石鹸がケースに入っていてうれしい♪  
バスソルト2パックもついてきて、お得です^^
s-DSCF0054.jpg

ティバァ石鹸のサンプルです。 泡立てネットつきでラッキーです☆
こちらはお化粧も落とせるのだそうです^^
DSCF0051_convert_20090227155151.jpg

まだ、3つともサンプルもらえますよ^^ 良いサンプルです~

こちらの情報は1ヶ月2万円生活さんから教えていただきました^^
ありがとうございます

clover石鹸も、意外とお肌に合うものと合わないものがありまして。。

合うものは大事に最後まで使いきります^^

残念ながらちょっと合わなかったな、というものは、お風呂に移動します。

お風呂で体を洗います~♪ ボディシャンプーも好きだけど、石鹸はしっかり皮脂汚れを落としてくれる気がして好きなんですよね

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
私は石鹸大好きです。サンプルをいろいろ教えてくださってありがとうございます。さっそく応募してみます。
↓私も以前セブンで写真を印刷したことがあります。手軽で良いですよね。決して画像も悪くないと思いました。

No title

こんにちは~。
私もサンプル応募しましたが、まだ届かず。。石鹸意外と大きめですねー!

No title

石鹸など日常使えるものは嬉しいですね
肌に合わないものでも
体洗ったり再利用できますね
私も今はもらった石鹸使用してます~

こんばんは!

ブログの紹介をして頂きありがとうございました。
リンク張らせてもらいました。

No title

りんごだいすきさんへ
サンプル集めははまってしまいます^^;
いろんなところのが集まると、どれから使おうかなぁ‥って楽しくなります^^
セブンの写真、いいですね♪

奈美さんへ
そうなんです。
とてもしっかりしたケースに大き目の石鹸で、得した感がわきおこりました^^
早く届くといいですね☆

ちーずさんへ
ちーずさんも石鹸好きですか^^
香りの良いものだと、癒されますよね~♪

共白髪さんへ
リンクしてくださって、ありがとうございます~^^
色んなおとく情報があって、楽しいです☆
よろしくお願いします♪

No title

こんにちは♪
サンプルも最近は量も多くて嬉しいですよねw
確定申告うまくいったようですね~^^
石鹸、合わなかったら放置してましたが、お風呂で
使えばいいんですね~^^ アハハ

No title

またまた参上ですw
リンクさせてもらってもいいですか・・?

No title

いつ頃からか石けん派みたいな感じで石けんが好きになったので
教えてくれてありがとうですi-237
うん♪これは応募してみなければ・・・

No title

CHIKOさんへ
確定申告うまくいってよかったです^^
親切な税理士さんで、ほとんどやってくださいました。

奈美さんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
リンクさせていただきます~♪

rosaさんへ
是非応募してみてください☆
最近の石鹸は泡立ちも良くて気持ち良いですね♪

No title

こんにちは
↑梅干応募しました
情報ありがとうね。
共白髪さんとお友達だったんだね♪
私もでーす。

No title

かずさんへ
共白髪さんと最近お友達になりました^^
お友達の輪が増えてうれしいです♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
