スポンサーサイト


やっと、確定申告に行ってきました~

ふぅ~、確定申告にいってきました~

なんだか面倒な感じがして、この時期は嫌だったけど‥

終わったらスッキリしました^^

結構医療費がかかったので、申告。

1万にはいかないけど、戻ってくるのでうれしいです

は大事ですね~。

よく息子が、ゲームでサクサクとこんな→マネーをとっているのを見て、

あ~現実もこうなったらな~。。。なんて、

眺めています

ゲームの世界は夢があるな~

Nintendoさんはこの不況の中、売り上げを伸ばし続けてるそうで、

楽しいソフトばかりだし、ハードも人気ですもんね^^

もしマリオになったら、コイン集め楽しそーー


l_onpu06.gif

プレゼント&もれなく情報

マイワコール 登録キャンペーン
商品券2000円分を1000名にプレゼント。 今月分は、300名様に。2月28日まで。

青森朝日放送ドキタンクラブ
会員登録された方にもれなく携帯クリーナーをプレゼント。

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。
他の方のブログをたどって遊びに来させていただきました。
私はまだブログ初心者です。
楽しく読ませていただきました。
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。

No title

こんにちは♪
確定申告お疲れ様~。
面倒でもお金が戻ってくるんですから少しでも嬉しいですよね。
本当、ゲームには夢がありますよね。
しばらくやってると現実から逃避してしまいそうです><

No title

お、私も行ってきましたよ!けど・・・え???こんだけ?って感じで。
ちょっと悲しいですよね。
ほんとマリオになったらコイン集め楽しそう~。私は土管に入りたい。。。

No title

確定申告お疲れ様です~
少しでも戻ってくると嬉しいですね
ゲームのコインが使えたらマリオになって
張り切っちゃいますね!!

No title

りんごだいすきさんへ
はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も遊びに行きます^^
よろしくおねがいします☆

すまっちさんへ
ゲームはいいですね~☆
現実から離れますね^^;
でもたまにそれもいいです^^
主婦がマリオになったら、コイン貯金しますね^^

奈美さんへ
確かに、意外と確定申告で戻ってくる額は少ないですね><
もうちょっと欲しいんだけど‥
マリオは土管に入りたいですか^^
コインいっぱいありますもんね☆

ちーずさんへ
ついつい、息子がやってると、私がコイン集めしたくなっちゃうんですよ^^;
こんなにたまった~^^って喜んで。。
現実だったらな~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
