スポンサーサイト


朝の散歩

今日は、朝早く起きれたので、目覚めの散歩に行きました。

朝日がのぼって、霜が降りていました。

カメラを持っていけばよかった~

草に降りた霜がきれいで、それを踏むと、パリパリと音がして‥

なんとも気持ちいい散歩でした^^

帰ったら、再びお弁当作りなどで、バタバタしましたが^^;


桜朝は昨日、お昼の番組でみた、りんご&ニンジンサラダを食べました♪

これ、甘くて、全然ニンジンくさくなくて、おいしいかったです!

作り方は‥  ニンジンと、りんごをスライサーで千切りにします。
         ほんの少しのオリーブオイルと、塩を振って混ぜるだけ。
         

テレビでは、ニンジンとりんごは同量くらいでしたが、私はりんごが多目にしました。

ニンジンとりんごって合わない‥と思っていたけど、甘くてもりもり食べちゃいました^^

これでビタミンをとって、風邪をひかないようにしたいです♪

lp_f02.gif

サンプル・プレゼント情報

EBMさんでは、2月末までに会員登録した人全員に、サンプル&オレンジポーチをプレゼントです♪

ロートくらぶさん、713名様にプレゼント、3月1日までです。

コメントの投稿

Secret

No title

朝からお散歩って健康的でいいですね
朝の散歩って気持ちよさそう~
りんごとにんじんのサラダ簡単なので
覚えて作ってみます!!

No title

りんご&にんじんのサラダ簡単で美味しそう^^
私も試してみようかな♪
たまきさんもEBIさん好きなんですね^^
なんかうれしいです☆
私もライブ行きたいんだけど周りにファンがあまりいないんです><
でもチケット取るの難しそうですねTT

No title

こんばんは!
朝の散歩、さわやかで良いですね!
寒くて引きこもっていますが、外に出ると気持ちいいかな?
にんじんとリンゴのサラダも作ってみたいです☆

No title

はじめまして!
ブログはじめて拝見させていただきました。
朝のお散歩気持ちいいですよね!

No title

ちーずさんへ
天気が良いときは寒くても気持ちいいです~
1日が始まったな~と感じます♪
サラダ、作ってみてください^^

さえさんへ
ユニコーンfanの人がいた!と思ってうれしかったです~^^
最近でた、新曲もお気に入りです♪
何かのCMでも使われてるみたいで。
確かに、ツアーのチケット取るの難しそう^^;

Usa* さんへ
寒いと、私も引きこもりがちです^^;
勇気を出して、勢いででると、案外寒さが心地良いです♪


奈緒美さんへ
はじめまして^^
遊びに来てくれてうれしいです^^
朝の散歩、あったかくなったら、もっと行きたいなぁと思います♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
