スポンサーサイト


体のリズムのたてなおし ><

やっと、最近乱れていた体のリズムがとれてきたような‥気がします。

『なんか寝れないな~』となり、そうなると私の夜のお引越しが始まります^^;

寝室は夫が目が覚めると悪いので、隣の部屋へ。

大好きなDVDとビデオをつけていると、うとうとしてくるので、つけながら就寝。。

で、午前3時頃に目が覚めると、テレビを消して再び就寝。。。^^;

節約に悪い~と思いながらもやっちゃうパターンです。

でも、昨日は11時頃眠れました^^  おかげで朝スッキリです^^

夜起きてると、ついつい何か食べてしまい、朝食欲なし‥‥><

このサイクルになると、だめなんですよ~><

目標、今日も11時頃に眠るjumee☆faceA82   せめて12時には。。。


pengin_01.gifちょっとグチなのですが、息子は何をするにしても、誰かに言われないとやらないんですよ~

(宿題とか、色んな事)時計も全然気にしなくて、ほっといたらずーっと好きなことをやっているんです。

何度か言ってるんですが、すぐに忘れる。。。

今日は夫にも注意されてました。  言うこっちも疲れちゃうんですよね><;

この子供に対するどうにもならない悩み。。。行ったり来たりだなぁ。。


lp_f02.gif


懸賞情報
ハッピーミュージックサイクルキャンペーン
ミュージックギフトカード 1000円分を100名様に。 3月15日まで。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
家も息子がいるので、良く分かりますが、男の子ってそういうところありますよね^^
特に初めての子は、ついつい親が手助けしてしまうので、言われないとやらないってことが多いと思います^^;
家もいまだにそうですから、困ってしまいますよ><

No title

今日は早く眠れるといいですね~
朝起きて朝日を浴びるといいと聞きましたが
どうでしょうか?
わーうちの長女と一緒っ思いました
うちも言ってもまったく動じませんよ
疲れますね お互いがんばりましょう!!

No title

私も早く眠れないんですよねぇ
夜ご飯の後に眠るからいけないと思いつつも1時間ぐらい爆睡し、その後眠れないというサイクルが出来上がってます
あ、でも私ゲームしてたら眠くなります^^;
普通、ゲームしてたら目覚めるらしいんですがね・・(笑)

No title

うちのだんなも睡眠不足・・・眠りが浅いようです。
同じように録画したドラマなど見ながら寝るタイプ。

その点私と3人の子供は、爆睡です・・・・。

パッと寝れます・・・・。

寝たらおきないので、だんなはうらやましがってますよ。

No title

寝れないのも つらいですね・・・
私のように 寝すぎな人間もどうかと思うけど・・・。
(7時に寝ても、9時に寝ても 朝まで爆睡です)
朝まで 熟睡できますように ^^

No title

Usa*さんへ
男の子って‥と思うことが多々あります^^;
そうそう、自分(親)もどこまで手助けしてやればいいのか、わかんなくなるんです。
時々突き放すようにして、やらせてみたり、やっぱりできなかったり。。。
でも、お話を聞いて、安心しました^^  ありがとうございます~☆


ちーずさんへ
なるほど、朝日をあびる!いいかもしれないです^^
聞いた事あります。やってみますね☆
女の子でも、同じ悩みがあるんですね><
うちだけじゃないって安心しました~

rosaさんへ
あぁ、わかります~
サイクルができると、そのパターンになりますよね。
ゲームで睡魔がくるんですか~
いいな~^^  人それぞれですね^^

rurireさんへ
わーうらやましい!
爆睡したいな~
ちなみに昨日は12時半くらい。 ちとおそかったです><

はまっこさんへ
はまっこさんもうらやましい~!
爆睡タイプなんですね。
それが一番ですよ^^
早寝早起き目指します~☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
