スポンサーサイト


親友からの手紙

昨日、先日結婚した、親友からはがきが届きました。

‥‥あっ、引っ越したんだ‥‥

2週間くらい前に会っていて、もうすぐ東京に引っ越すんだ、と言っていました。

私は、『行く時に連絡頂戴ね、見送りに行くから』 と言ってバイバイしました。

最近連絡ないなぁと思っていたら、もう引っ越していました。

手紙には、涙が止まらなくなるから会うのをがまんした、とありました。

じわ~っと涙ぐんでいました。

私も絶対に泣く!ってわかっていたので、会えなくても良かったのかも。
別に会えなかったことが寂しいのではなく‥

いつでも会えたあの距離に、Eちゃんがいないんだ‥‥ということが急に寂しく感じました。

何か当たると、『Eちゃん、これ当たったからわけてあげるよ』とか
『今どこにいる?ちょっと会いに行くね』っていうことが、できないんだ。。

でも、

Eちゃんは人前で涙を見せない人。だから、これでいいんだ。 私も大泣きしちゃっただろうし‥

でも‥‥あぁ、寂しいなぁ。

別に大学の時、離れていたから、なんてことない

って思っていたけど、やっぱり今までと違う寂しさがありました。

でも、たまきは夫も子供も、それから読んで下さっているみなさんがいるので、
これからもゆっくりですが^^; カメのように歩いてゆきます~^^

またEちゃんに手紙書こうっと


で、今日はこちらに応募です~
ガールズトーク
アンケートに答えて101名様に、現金5万円かクオカード、2月8日まで。

ロッテのチョコパイ
クイズに答えて10名様、2月10日頃まで。

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なお友達ですね。^^
女性って環境の変化で友達が変わったりしてしまいがちですが
それでもずっと続いている友達って、本当に大切ですよね♪
メールじゃなくて手紙を、、って良いですね。
手紙、何年も書いてないなぁ。。
お友達、絶対嬉しいですね!^^

No title

こんにちは♪
親友っていいですね♪
離れてしまったのはさみしいですね。
なんか私まで泣けてきちゃいます~( ノω-、)

No title

いつも会える距離にいた友達が
急に、遠くに行くのは寂しいですね><
友達も別れがつらかったんでしょうね~
でも、友達は離れていても会うと
いつも通りの友達にもどれるので不思議です!!

No title

こんばんは!
親友の方が引っ越しされてしまいましたか。
寂しくなりますね><
でも、お手紙というのがうれしいですね^^
いつでも読み返すことができるのだから・・。

No title

lokki さんへ
ありがとうございます^^
心こもりますよね。
結構好きなんです。
後で読み返すと照れるんですが、そこが醍醐味みたいな^^

CHIKO さんへ
いつもいるのがあたり前の友達が、離れてしまうのは寂しいです><
気持ち、分かってくれて、ありがとうございます☆

ちーずさんへ
なるほど、本当の友達は時がたっても、いつも通りにもどりますね!
不思議ですね~
友達は宝物ですね^^

なつみさんへ
手紙、いいですよね^^
その時の思い出がふわっとよみがえるんですよね。
その子とやっていた交換日記、今でももってて、宝物なんです^^

No title

こんにちは^^
私の親友も今月末、他県へ引っ越してしまいます。
なので、たまきさんの記事を呼んでいたら
切なくなってしまいました。

No title

こんばんは♪
寂しいですね。
私も遠くに嫁いだので、お友達とすぐに会いたくても会えません。
気持ちすごくわかります。
私も何か泣けてきた~(;O;)
皆で泣こう・・・

No title

ムサシ634 さんへ
同じですねー><
切ないですよね><
こればかりは、行かないでともいえないし‥
今は寂しさを何とか紛らわすようにしてます。

すまっち さんへ
すまっちさんは遠くに嫁がれたんですね><
あぁ‥それもとても切ない‥
離れる方も、辛いんでしょうね。
悲しいなぁ (´_`。)グスン
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
