スポンサーサイト


とても寒くなりましたね~><

おはようございます。
雪降りましたね~。冷え込んできました。
こんな時、布団の中でぬくぬくしてるのに、とても幸せを感じます
今日のお届け物は‥

エディタさんから、Wiiソフト、ワールドスキー&スノーボードです。 ワクワク
DSCF0014_convert_20081227112525.jpg

サンプルエキサイトさんから、GUEST&MEのソープです。
s-DSCF0018.jpg

スターオブザカラーさんから、ファンデーションのサンプルです。
s-DSCF0019.jpg

どれも使ってみるのが楽しみです^^
そして、今日はこちらに応募してみました。
スクスクカルシウム
もれなくもらえます^^子供によさそうです♪

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました。^^
今日も寒かったですね~。
私も布団から出られません!><
お届け物おめでとうございます。
サンプルエキサイトさんはオソロです♪

No title

こんにちは
そちらは雪が降ったんですね!
こちらも風が冷たく寒いですよ
Wiiソフト届いたんですねおめでとうございます
一緒に楽しんでますか?

No title

こんにちわ^^

年末にたくさんのお楽しみが届いたんですね~。
私的には、Wiiソフトが特に興味ひかれるなぁ・・・。


多分昨年スキーに行かなかったから、Wiiソフトで疑似体験できるのが、うらやましいのかもねっ^v^

No title

lokkiさんへ
サンプルエキサイトさん、おソロでうれしいです^^
新潟は今年は雪少ないですが、寒さは相変わらずです^^;
寒いと肩がこって、困ります~><

ちーずさんへ
ありがとうございます^^
Wiiソフト、やり始めました!
まだ使いこなせていないのですが、面白そうです^^
スノボとか1回もやったことないけど、これならやれそうです♪

ビオラさんへ
Wiiソフト、面白いです^^
滑ってる気分が味わえますね♪
子供のゲームに対する飲み込みの早さにビックリです。
学習もそれくらい興味もってくれるといいんだけど‥^^;

No title

おおおおーーー。
Wii届きましたね!!

お正月は楽しめますね!

うらやましいです。

来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
ゲームソフト、楽しみですね♪
少し早いのですが・・・、良いお年をお迎えくださいね^^

No title

こんにちは!
当選おめでとうございます!
will、羨ましい~♪

今年は色々とお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~

No title

rurireさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします~^^


なつみさんへ

ありがとうございます^^
今年は、なつみさんのブログきっかけで、私のブログは始まりました☆
感謝です~^^
来年もよろしくお願いします^^

すまっちさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ、とてもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

No title

たくさんの当選品おめでとうございます
実家からなのでPCがつかいづらいです
今年もお世話になりました
来年も又よろしくお願いします♪
WIIきましたね、
私もきましたよ
記事楽しみにしてまーす
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
