スポンサーサイト


今日のお届け‥

やっと、とても久々にお届けものがとどきました^^
1ヶ月ぶりくらいかな~^^;
UPできるのがうれしいなぁ

ポッカさんから、スープのモニター品&謝礼でこちらの3つの野菜スープをいただきました^^


Qlepさんから、ミラーブックマーカーが当選しました。
ミラーだけあって、鏡みたい! 大切な本に使いたいと思います。
DSCF0010_convert_.jpg

アイリスオーヤマさんから、クリスマスカードが届きました。
s-DSCF0011.jpg

そしてそして、とってもうれしい当選メールが届きました!
FC2ブログさんの、Wii専用ソフト「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」のモニターに、当選しました笑い。

うれしいーー!
なつみさん情報でした。ありがとうございます^^
12月25日発送だそうで、子供にとってはサンタさんの贈り物みたいです^^
考えてみると懸賞に目覚めたのは、今年、Wii&Wii fit が当たってからなんです。
初めて出した1枚のはがきなんです。心臓が飛び出るかと思うくらいビックリしました。
今年はWii に始まり、Wii におわる年かも‥でも、年末に楽しみができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメントの投稿

Secret

No title

たくさんのお届けものおめでとうございます!!
お子さんの体調はよくなりましたか?
wiiのソフトは子供と一緒に冬休み楽しめそうですね
Wii&wiifitも当選品とはすごいですね!!

No title

おそろですね
うれしいわー
また記事を見にきますね
うちにはヌンチャクしかないので。。。
来るの楽しみですね。

No title

ちーずさんへ
ありがとうございます^^
おかげさまで、子供の調子、良くなりました♪
Wiiは冬休みにみんなでやりたいと思います^^

かずさんへ
うれしいですね~^^
冬は、おうちにこもり気味なので、ちょうどGoodですー☆
わくわくして待ちますー^^

No title

こんばんは!
おめでとうございます。
スープの当選もゲームソフトの当選もうれしいですね♪
お子さんにはクリスマスプレゼントになりますね^^

No title

こんにちは~!
おめでとうございます^^
スノーボードが大好きなのでそのソフトが羨ましい・・・
しかもWillも当選したんですね~♪

私も欲しいww
息子さん体調よくなってよかったですね。
参考にしますね!

No title

こんにちは♪
たくさん当選おめでうございますw
Wiiソフト、家族で楽しめそうですね♪
楽しい年末になりますね(^_-)☆

No title

こんばんは!
Wii系は激戦だと思いますが、本体もソフトもゲットされるなんて、すごいです☆
ポッカのモニターもなかなか当たらないので、すごいと思いますよ^^
冬休みにwiiはちょうどいいですね!
おめでとうございます♪

No title

なつみさんへ
ありがとうございます^^
息子がかなり喜んでくれてうれしいです☆
本物サンタさんのプレゼントも楽しみにしてるので、どうしようかなぁ^^;

すまっちさんへ
ありがとうございます^^
ほんと、インフルから回復してよかったです☆
丸々1週間かかりました~学校に行ったと思ったら冬休みです^^;

CHIKOさんへ
ありがとうございます^^
Wiiは、ほんと家族で楽しめて、うれしいです!
Wii fitはかなり汗をかくぐらい、運動になるんですよ~☆

Usa*さんへ
ありがとうございます^^
ポッカのモニターは競争率が高いんですね。
なるほど~。ラッキー感が増して、うれしいです^^
おいしくてあったまりました~☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
