スポンサーサイト


うちの子、インフルにかかってしまいましたーー><

あちゃ~…

うつっていないといいなーと思っていたら、昨日の夜から高熱!!

今日、急患センターに連れて行ったら、インフルエンザA型 でした><

やばいーー。今は、熱は上がったり下がったり…

例のタミフルを出されました。( 『子どもから目を離さないで下さい』 の注意書き付き)

使うの怖いよ~

でも、そんな事も言っていられず、切ながっているので、さっきヨーグルトと混ぜて飲ませました。

でも、やっぱり怖くて…粉のお薬だったので、半分にして飲ませました。

私も寝不足なので、早くちょっとでも、横になりたいです~。

うちの学校が一番はやっているみたい…

急患の先生は、『僕がみてる患者さんで最初のインフルエンザだ』と言っていました。

私も家族も、うつりませんようにsn

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
インフルエンザにかかってしまったんですね><
タミフルって怖いですね。心配だ~!
どうかどうか、家族に移りませんように。
たまきさんも寝不足大丈夫ですか??

お大事にね。

No title

おはようございます!
なんとか眠れました。
でも、夜中に何回か幻覚みたいなのが見えるようで、少し違う事を言ったりしました。心配です><
今日も朝から8度以上…
うーん、今日も大変そうー><

No title

かかってしまったんですね><
タミフルは飲ませるの心配ですが
早く良くなって欲しいし難しいですね
たまきさんも休める時に休んで無理なさらないように
お大事にしてくださいね☆

ちーずさんへ

こんばんは!
はやったと思ったら、すぐにうつっちゃいました^^;
すごい感染力だー
タミフルはしっかりと目を離さないようにしていれば、大丈夫のようです。
今日はしっかりタミフルを飲ませました。
ちょっと熱が下がってきてるかなぁ?…そんな感じです。
うつされないように気をつけます!

No title

ひぇーーーーー。

うち、今年まだ予防接種受けてないんです。

幼稚園も小学校もまだインフルは出てないので
ちょっとこれからが心配です。

ご家族大丈夫ですか?

気をつけてくださいね!

No title

それは大変ですねe-330
お子さん、早く良くなるといいですねe-459
お大事にしてくださいe-466

ご家族皆さんにうつりませんように・・・。

No title

こんばんは!
インフルエンザですか><
たまきさんにはうつりませんように・・・。
タミフルが効いて、熱が下がるといいですね。
お大事にしてください。

No title

rurireさんへ
そうですよね。予防接種まだの方、いらっしゃいますよね。
新潟の特にうちの地域が、早いみたいです><
rurireさんの所も気をつけてください~><

木いちごマミィ さんへ
早く良くなるといいです。
やっと熱が37度代になってきました。よかった~
お医者さんは、あさってからOKと言ってるけど、微妙だな~v-356

なつみさんへ
タミフル、効いてきました。
インフルは熱から、咳へ移行するそうで…
今は咳コンコンです。山は超えたので良かったです~

No title

まだ うちのほうでは あまりはやってないので 油断してましたが、
早くもかかってしまったんですね・・・
早く 完治されますように、そして たまきさんにうつりませんように!
タミフルって効果もあるんでしょうが、私もこわい・・
諸刃の刃ですね・・・。
お大事に v-390

はまっこさんへ

早くももらってしまいましたー><
今のところ、うつっていません。ホッ…
これから咳き治しですー。もうちょいで、学校行けそう…
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
