スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーーリーーー^o^/

昨日なんですが、子供が割引券をもらってきたので、映画に連れて行ってきました。

入り口に、ドーーンとウォーリーがいました^^

  s-DSCF0001.jpg

これが見たい!見たい!、と言っていたので、ウォーリーのチケットを購入。

割引券は子供だけだったので、私は我慢しました^^;

偶然、学校の友達が隣りにいたらしく、とても楽しかったみたいです。

迎えにいって感想を聞いたら、「感動して泣いた」 

と言っていました!

あぁー、私もやっぱり見たかったーラヴ

いーなー、ウォーリー! DVDになったら絶対みるぞ

今日は、エスビー食品さんからカレンダーが届きました^^

  s-DSCF0009.jpg

おそろいの方も多いかな??  うれしいです^^

 それから、つくるコスメに登録してみました!

   登録すると、TASU COSME のサンプルがもらえるそうです^^


コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
ウオーリですか?よかったですか
うちの子も見たいといってました。
カレンダーおそろです。
蕁麻疹よくなりました。
ストレスあったり食べ物で出ちゃうみたい
お風呂に入るとめちゃくちゃかゆくて
大変でした。今年2回目です
また皮膚科に行ってきまーす

No title

ウォーリー最近テレビでよく見かけるので
気になっています。感動ものなんですね~
最近、うちも子供だけで見せることが
多くなりました
席まで送っていって出てきましたよ

No title

こんばんは!
ウォーリーは私も見たいなと思っていました♪
でも行けそうにないから、やはりDVDが出るまで我慢かしら^^;
カレンダーおめでとうございます^^

No title

感動して泣いた・・・なんていい映画なんだーーー。

うちの子供は、映画館が暗くて怖がってすぐに出たこともあります。
もったいなーーーー。

こどもだけで見てくれたら親も助かるよなーーー。
うちは、まだまだ親同伴なので。
早くそんな日が来てほしいです。

No title

こんにちは~
「ウォーリー」泣いちゃう位感動なんですね~
私も是非、観に行きたいとおもっているので
涙もろいので、ハンカチ忘れないようにしなくちゃ!

No title

かずさんへ
ウォーリー、是非お子さんにオススメです^^
蕁麻疹は、お風呂に入るとかゆいんですかー><
かゆいのも切ないですよねi-238
良くなりますように祈ってます。

ちーずさんへ
うちは初めて子供だけで、映画を見せました。
結構、大丈夫なものですね^^よかったです^^
ウォーリー、良い物語のようです。冬休みに行けたらいいですね^^

なつみさんへ
ありがとうございます^^
私もDVD、見たいと思います☆
他にも、年末は子供向けの映画がたくさんあるので、また連れて行って~、と言われそうです^^;

rurireさんへ
そうなんですか、暗いのが苦手なんですね。
大変ですねi-201
一人で行けるようになるんだろうけど、そのもうちょっとが、長く感じたりしますよね^^;

ムサシ634 さんへ
大感動まではいかないのですが、感動ストーリーらしいです^^
ハンカチもって見てください^^
ウォーリーの他にも、イブというかわいいキャラクターが出てくるらしいですよi-267
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。