スポンサーサイト


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 初雪。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さむいですねー><

今日の朝はこんなでした。

s-DSC00886.jpg

どんよりしていて、うっすらと雪です。 よろっと、タイヤを換えないといけないです^^;

そして、うちの子の足です苦笑い

s-DSC00876.jpg

今日、お医者さんに行くけど、ギブスが取れるといいなぁ。。

昨日はこちらが届きました。

s-DSC00891.jpg   s-DSC00892.jpg

OC for me!さんから、図書券500円分と、花王さんから、ハミングフレアサンプルセットです。

ハミングフレアは、みなさんがもらっているのを見て、急いで応募しました^^

もらえてよかったです♪

コメントの投稿

Secret

No title

な、何と・・・\(◎o◎)/!
雪ですか・・・
こちらは晴れてますがかなり寒い!!
雪を見たらゲレンデに行きたくなります(^^ゞ

息子さんの足、痛々しいですね><
早く治るといいですね。

当選もおめでとうございます!

No title

わ~雪が積もったんですね!!
こちらも今日はすごく寒いです
息子さんのギブス取れたのかな?
足が軽くなるから取れたらいいですね
お届け物おめでとうございます!!

こんばんは

私は職場に行くと 一年中30℃なんです。
家に帰って来て 寒い寒いと思っていましたが
びっくり!
とっても寒そうですね。

風邪ひきませんように・・

息子さん 早く良くなると良いですね♪

No title

こんばんは!
そちらは雪ですか><

息子さんのギブス、早く取れるといいですね。
不自由ですよね。

No title

すまっちさんへ
ありがとうございます^^
雪、今日も降っています><
今年は早いみたいです。
動きにくくなるなぁ^^;

ちーずさんへありがとうございます^^
ギブス、とれました~ よかったー!
やっと、お風呂に自由に入れられます~^^

サンライトさんへ
ありがとうございます。
サンライトさんの職場は暑い?んですね><
30度とは!
外との気温差が激しいですね。 体調くずされませんように☆

なつみさんへありがとうございます。
足ネタが多くてすみません^^;
ギブスが取れて、うれしい限りです~。
これで、私も自由だー^^

No title

こんにちは♪
うちも家の前は雪積もってましたw
こちらは石川県なので、近いですね♪
スタッドレスにかえなきゃですね>< ひゃ~面倒^^;
息子さんの足。。。見てるだけで痛いよ~
はやくギブスとれますように!
当選品おめでとうございます(^_-)☆

No title

うわぁ、雪だーー!
運転、気をつけてください v-276
私は雪は慣れていないので歩くだけでも恐怖です!

ギプス、早くとれるといいですね。
お大事に・・・。

No title

CHIKOさんへ
ありがとうございます^^
石川ですかー、近いですね☆スタッドレスに換えるの、面倒ですよね~^^;
ギブスとれました、よかったです~^^

はまっこさんへ
雪道運転、気をつけます~☆
灯油も買わなきゃだし、冬も出費がいたいなぁ><
足のギブスとれました。ありがとうございました~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
