スポンサーサイト


ちょっとのんびりできてよかった~(=^_^=)

昨日は実家のお母さんが、子供をみてくれて、とても感謝です☆

今日もお母さんがお休みなので、学校まで送ってくれました☆

あぁ、ほんと助かりました。 ありがと~^^

のんびりした、ひとときを過ごせましたコーヒーカップ

去年の余っていた毛糸があったので、マフラーを編みはじめましたkao03

       s-DSC00869.jpg

へたっぴですが、この黙々とした作業が好きなんですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

自分のにしようか、それとも息子に‥? いやいや、やっぱり私の‥?

と迷っています。

お届け物は、セルバイオさんの石けん・ローション・クリームの3点セットです。

       s-DSC00873.jpg

夫は横でマンが本を読み、私は編み物、という日々が続きそうですkao02


コメントの投稿

Secret

No title

実家が近いと助かりますね!
子供を見ていてもらえると自分の時間が
できていろいろできますね
マフラーができるの楽しみですね☆

No title

こんにちは!
ゆっくり出来てよかったですね!
手芸が得意なんですね・・・
羨ましいです。
私も作って欲しいーー!!

No title

こんにちは!
編み物をしながらユックリと時間を過ごすのもよいものですよね。
完成したら見せてくださいねッ☆

ちーずさんへ

実家が近いのは、救いですね~^^
自分の時間がもてるっていうのは、ほんと大切ですね。
マフラー、上手にできるといいです♪

すまっちさんへ

うふふ。。作ってあげたいですよ~
でも、へたっぴなんですよ^^;
がんばりまーーすi-236

ムサシ634さんへ

こんばんは^^
編み物をしてるっていうだけで、ゆっくり時間が流れますよね。。
上手にできたら、のせますねヽ(*’-^*)。

No title

こんばんは~
編み物ですかぁ^^
私も昔よくやっていました^^
最近やっていないのでもう編み方わすれちゃいましたょ^^:
のんびり出来て良かったですね☆

No title

こんばんは!
素敵なマフラーが出来上がりそうですね☆
手づくりの品は買ったものには無い良さがありますよね^^
コツコツと無心になって何かを作ってみたいけど、余裕がない私です^^;

No title

こんばんは!
編み物されるんですね♪
編み物ってゆっくり時間が流れるようで、憧れてしまいます。
マフラーの完成が楽しみですね^^

No title

さえさんへ
私も忘れてて、もう一回本を出したりして、編み始めました。
編み始めの部分が難しいんですよね~^^;

Usa*さんへ
忙しいと、なかなか手が付けられないですよね>< でも、がんばっていて尊敬です!
私も、いろんなのに挑戦したいです^^

なつみさんへ
編み物してるだけで、のんびりした気分になりますね^^
どうやら、子供がほしいみたいで、自分にも作る事になりそうです^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
