スポンサーサイト


お届け物&お弁当^^

昨日、久々のお届け物が届きました^^
うれしい~笑い。

☆ プレスブログさんから、ノエビア505シリーズのサンプルセットです。

               s-DSC00824.jpg

☆ モラタメさんから、かるじゃがです。

               s-s-DSC00816.jpg

後ほど、感想を書きたいと思います^^

そして、今日の朝作ったお弁当ですニコニコ。 横向き

            s-DSC00832.jpg

私にしてはがんばりました~kao01 海苔を細く切るのが難しかったです><
これで、今日の遠足楽しんでくれるといいなぁ^^




コメントの投稿

Secret

No title

おいしそうなお弁当ですねm、
思わず食べたくなっちゃう、
モラタメさん私当たったことないんです
おめでとうございます

No title

こんばんは!
可愛いお弁当ですね♪
大喜びされたのでは・・・。
お子さんの反応はどうでしたか?

No title

美味しそうなお弁当と、かるじゃを見て
お腹がぐ~~~っつと鳴ってしまいました。
こんな可愛いお弁当、きっと子供さん大喜びされたでしょうね

かずちゃんさんへ

こんにちは♪
昨日はとっても楽しかったみたいです^^
よかった~☆
モラタメさん、当選数の多いものだけに応募してます^^
コメントだけ入れてたら、トラックバックするように用紙が入ってました。
気をつけないとです^^;

なつみさんへ

こんにちは♪
『おいしかった』と言ってくれました^^
うれしかったです~
年に何回も作らないので、たまにお弁当もいいものですね^^

ムサシ634さんへ

こんにちは♪
夫のシンプル弁当しか作ったことなかったので、ネットでかわいいお弁当を検索して、まねしました^^;ハハ‥
でも、喜んでくれてよかったです^^
かるじゃが、美味ですよ♪

No title

こんにちは♪
きゃあ~お弁当超可愛い♡
そうそう、最近みんなのおにぎりって
ラップにまいてますよね。
私は古いのか、いつもアルミホイルで・・

当選おめでとうございます♡(・v</)

CHIKOさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^
遠足で凧を作って、あげたそうで、『高くあがった!』と喜んでいました☆
あと、リスの公園に行って来たそうで‥楽しんで来てくれて、よかった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
