スポンサーサイト


体痛い~>< ×2

テンプレが落ち着かず、なんだか記事が真ん中にないと落ち着かず‥

結局また変更してしまいました>< 皆さんにコメントいただいたのにスミマセン><

昨日から、肩と頭が痛くて、なんかフラフラして、調子ダウンです‥

疲れが出たのかな‥と思っていました。

夫が帰って来たので「おかえり‥kao06」と言ったら、

「あぁ、だめだ。体いてー」

と、同じような事を言いました。

なぜだろう‥考えたら、

昨日から急に気温が下がって、低気圧が迫っているから、、みたいです。雷ゴロゴロ、みぞれがザーザーでした。

思えば、私たち2人は、天候の変化に弱いのです><

台風が来たり、雪が降りそうとか、雨が降りそうとか‥そんな時は体がイテテ‥となるんです。

もう、おじいちゃん・おばあちゃんか‥^^;

今日もダメな日です。痛い&なんぎい(しんどい)です。

冬が近づいてくる~~早く太陽、顔出してほしい汗とか

コメントの投稿

Secret

No title

お体大丈夫ですか?
確かにこの時期、天候が不安定で体がだるいですよね~
ムサシはそんな時は、お気に入りの入浴剤でお風呂に
ゆっくりつかって、バタンキューzzzすることにしています。

はやく良くなりますように。。。

ムサシ634さんへ

ありがとうございますi-229
お風呂、いいですね♪
血行がよくなりそうです。試してみます~

No title

大丈夫ですか?
天候が悪いと調子もよくないですよね。
早く良くなります様に・・・

でもこのテンプレートも落ち着いてますね^^

No title

こんにちは♪
体調どうですか?大丈夫でしょうか?
気温の変化で体調も変わりますね><
体冷やさないようにねヾ(ゝc_,・。)
私も肩こりとかがひどくて今日ピッ○エレキバン買いました^^;

No title

こんばんは!
記事が真中にないと落ち着かないってわかります^^
体調はいかがですか?
今日はこちらはお天気でしたよ♪
小春日和でした^^

すまっちさんへ

ありがとうございます。
ちょっとづつ動いています^^;
今日も雨で、さぶいですーー
コタツを出しました^^
早いかな~^^?

CHIKOさんへ

ありがとうございます~。
新潟は気温が下がってさむいです~
皆さんのところもそうなのかなぁ??
わたしも、サロ○パス、トク○ンなど、はずせないです~^^

なつみさんへ

ありがとうございます~
そちらは晴れてるんですか~、新潟はバシャバシャ雨です^^;
今週はダメみたいです><
私も体をあっためるアイテムでしのいでます。
体がロボみたいになってます^^;
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
