

日本製♪ 桜花媛ナチュラルBBクリーム♪ 

モニタープラザさんの、桜花媛ナチュラルBBクリームのモニターに参加したいと思います☆

主として天然由来の成分を配合している、桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム

お肌にとっても優しそうです^^

BBクリームは以前から使ってみたかったんです!

でも韓国製が多くて、お肌に合うのかな~と疑問に思ってました。

こちらのBBクリームは日本製☆☆

スキンケアからメイクの仕上がりまで1本でOKだから、とっても便利ですね♪♪

実感してみたいですo(*^^*)o


大好評♪ 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】モニター募集中!

桜花媛(さくらひめ)化粧品


黒木メイサさん 「5-FIVE-」

黒木メイサさんの『5-FIVE-』という曲を聞いてみました☆

すごくかっこいいですね!

黒木メイサさんは、クールでかっこいい☆というイメージなんですが、それにピッタリの曲です。

スタイルも抜群で、激しいダンスもきっちりこなしててすごいな~と思いましたw(゜o゜)w

メイサさんは、女優としても歌手としても活躍していて、ほんと多才な方だなって思います!!

曲の感じは、ダンスミュージックという感じです☆

どんな時に聞きたいかな~って考えると、掃除とか食器洗いとかをやってるときに聞くと、楽しく早くできそうな感じです^^

アップテンポなのでテンポよく進みそう!

いつもと違う曲をかけて、気分転換もできそうです☆☆☆






中村 中さんの「家出少女」という音楽

中村 中さんの『家出少女』という曲を聴いてみました。

お母さんへの想いと、自立したい心・自分の憧れを信じたいという心のぶつかりあいを感じました。

とても切ない気持ちになりました。

でも、それはただ切ないのではなく、自分も経験したような、誰しもわかるような切なさ…

それを力強く歌っている曲です。

中村 中さんの声がとても心に響き、鳥肌がたつくらい感動しました。


また、自分も親から自立したいと強く願った時期があったなぁ、いつか自分の子供もこんな思いを抱くんだなぁ…と感じました。

自分が若かった時に感じた複雑な想い…親に対する想い・社会に対する想い・自分に対する想い…

思い出すとそれは一時なのかもしれないけれど、その時だけできる心の大きな成長なのだと思います。

歌と照らし合わせて、色んなことを考えることができました☆☆☆








指をきれいに見せるには…

指が短かったり、爪の形が悪かったり。。指先って形が気になります

昨日テレビで見た情報では

爪の付け根をマッサージしてあげることで、指がほっそりしたり、爪の形が整ったりする効果があるそうですよ(/・0・)


1日30秒くらい、毎日続けることが大切だとか…

やってみたら、結構気持ちいい^^


爪のあたりは、色んなつぼもあるみたいだから、やってみようっと☆


模様替え(*^^*)

最近掃除にはまってます

今まではおっくうだったのに…天気が良くなってくると、掃除をしたくなります

あと、もう一つのきっかけが、模様替えをしたこと☆

これをすると、この状態を保とうっていう気持ちになって、自然ときれいにしたくなる

今日はお風呂のカビとりをやっていた(^o^)ゞ


あと、着なくなった服とか、たまってたいらないものを捨ててスペースを広くするのにもはまってます

体調と相談しながらです(^o^)ゞ

1つ1つきれいになっていくのは楽しいな~




★届いているのは…

バズライフさんより、パーフェクトコラーゲン^^

DSCF1072_convert_20100523190151.jpg


色々サンプルなど届いてます^^
DSCF1076_convert_20100523190552.jpg

こちら→ルイボスティーサンプル まだいただけます


☆応募するよ→「ロリエエフ」4種類のトライアルセット・10000名様
5月31日まで

息子のお弁当

運動会があったんですが、息子のお弁当…

どうしても『かわいいお弁当がいい!』というので、なんとか作りました

いつも夫のお弁当は詰めるだけだから、簡単でいいんだけれど…

キャラ弁っぽくというと、難しいんですね^^;

これを毎日作っているお母さん、尊敬します☆☆

こんな感じにできました

DSCF1052_convert_20100523112210.jpg

くまさんとカニのウインナーだけかわいく^^;



それで、いつも朝6時頃に、PTAの連絡網で『今日は運動会をやるorやらない』と電話がくるんですが、

毎回ねぼけてて…声が出ないんです><

今回も声がうらがえってしまいました

朝声が出る方法ないかな~(・o・) 


そんな私はPCがノート型に変わって、また手間取っておる…α~ (ー.ー")



アサヒ スタイルフリー 缶350ml×2本(10000名様)
  05/24〆切

ソフトバンクで当たった(^^ )♪

びっくり☆

ソフトバンクモバイル 3月プレゼントに当選しました~^^

というか、応募したことほとんど覚えてなかった

確か電話してクイズに答えたんだっけ…たいしたことはしていないはず…^^;

吉野家さんの牛丼15食分が当選しました☆


DSCF1049(1)_convert_20100519221247.jpg
 

牛丼のもとだけかと思ったら、、

ごはん15食分も頂きました!w(@。@;)w
 
DSCF1067_convert_20100523110049.jpg


たくさん食べよう(^~^)

肉好きの夫にはぴったりのお届け物でした~^^


★応募したサンプル→キュレル「薬用 潤浸美白サンプルセット」「薬用 潤浸保湿ボディケアサンプルセット」
9010名様 5月31日まで (○・v・)∩



手作りマスク

母の日に、これをプレゼントしました↓

DSCF1009_convert_20100511193541.jpg

型紙通りに作ったけど、結構鼻が高い人(笑)用みたいになった^^;
ゴムの長さは調節して‥
お母さんに似合いそうな柄を選んだんだ(¨*)

喜んでくれて、よかったですヽ(*^^*)ノ




お届け物は‥


出産記念工房さんより、エコバックです
ちょうどいい大きさでとても気に入りました~♪

DSCF1033_convert_20100511194833.jpg


味の和光さんより、博多あごふりだし3袋入り → まだいただけるみたいですよ^^こちらから
ぷくぷくさんより、石鹸のサンプル → まだいただけるみたいですよ^^こちらから
Aile Statさんより、シュシュです


DSCF1031_convert_20100511193925.jpg

どれもうれしいよ~^^♪
岬さんから教えていただきました!ありがとうございます(o^-^o)


応募したいな→クリーンデンタルEX 1万人トライアルキャンペーン
5月31日まで



『ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料』 を使ってみたよ♪

Blingさんで、『ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料』をモニターさせていただきましたよ♪

DSCF1012_convert_20100506194950.jpg

↑こちら、とってもきれいな色で、なんだかおいしそう

日焼け止めまで落とせるなんて、どんな感じなんだろうワクワク‥^^♪


手に取ると、ジューシーなオレンジ色ですね

DSCF1028_convert_20100506194130.jpg

わぁ~いい香りだ~w(*゚o゚*)w アロマのオレンジみたいなとっても優しい良い香りがしますよ~

↓泡立てると、ふかふかいい香りの泡が気持ち良いです^^

DSCF1023_convert_20100506185606.jpg

洗い終わると、お肌がキュッキュッとしてさっぱり! 

ほんのりオレンジの香りも残ってて、いい感じ

暑ーい夏は特に気持ちいいだろうな~


日やけ止めもクルクルなじませれば洗い流せるから、専用クレンジングもいらないし、すごく便利ですよね


これからの時期たくさん使って、ピカピカになって、気持ちいいバスタイムを過ごせそうですd(⌒o⌒)b


Blingさん、花王さん、ありがとうございました(^-^)/


 
゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから



 




サントピアワールドに行ってきた!

高速にのって、パーキングでおりたら、とってもきれいなチューリップ畑が広がっていましたよw(゚o゚)w
きれいだった~^^
DSCF0990_convert_20100502214315.jpg

安田にある、サントピアワールドという遊園地に行ってきました
大きな遊園地ではないけれど、うちらにはちょうどいいかな?と‥

すいてるかと思いきや、結構混んでいた^^;

DSCF0991_convert_20100502215200.jpg

DSCF1001_convert_20100502220719.jpg

ジェットコースターに2つ乗ったけれど、息子はあのふわっとなる感じが、どうしても嫌だったみたいで。
お子様系の乗り物で喜んでいました。
男の子は、やっぱりそういうの嫌いなんだろうか (,,*)ウンウン



お届け物は‥
Blingさんから、モニター品の ビオレボディデリ です☆
きれいなオレンジだな^^♪
使うのが楽しみだー(^▽^)/
DSCF0986_convert_20100503102619.jpg

住友スリーエム株式会社さんから、マスク10枚セットです
私、寝る時もマスクつけるので(のどが弱いから)とっても助かります^^
岬さん情報です☆
ありがとうございます~^^
DSCF0987_convert_20100503103837.jpg



応募したいな→デオナチュレサンプル
30,000名 6月30日まで



hideちゃん

ちょっとひとり言です‥
音楽が好きになってから、ずっとX、hideを好んで聞いていたので、ちょこっとメッセージを書かせてください☆


hideちゃんへ

今日で13回忌だね。もう13年もたったんだね。

あの時はほんとびっくりして、ずっと受け止められなかったんだ。

もっとhideの音楽が聞きたくて、もっとライブに行きたくて、もっとファンでいたくて‥どうすればいいのかわかんなくて切なかった。

でも、今でもファンは変わらないよ。

というか、変われない。

やっぱりあの頃聞いた音楽は永遠だから☆

私が思う好きな音楽は、一生懸命探して色んな人のを聞くんだけど、結局またX,hideちゃんの音楽に戻ってくるんだ。

きっと、思い出もいっぱい詰まっているからだね☆

おかげで音楽とか楽器とがが大好きだよ。上手じゃないけど、いつか上手になりたいよ!

たくさん良い曲と、楽しいことと、出会いをありがとう^^

ファンはいっぱいいるけど、どこかで見ていてほしいよ♪これからもよろしく(^ー゚)ノ



プロフィール

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
