

ベタ

ベタという魚

obennto+049_convert_20100429082741.jpg


パソコンデスクのお隣にいつもいます

ブルーが綺麗で、ひれが長くて、スイスイーっと泳いでるだけできれいで癒されます

口で呼吸するので、酸素をいれる必要がないんですよ☆

とても飼いやすい

これからも('-'*)ヨロシク♪、ベタくん



お届け物は、広島海苔株式会社さんから、かき醤油海苔です♪
岬さんから教えていただきました^^
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
DSCF0963_convert_20100429083936.jpg


応募したいな→「マイガーデン植物全般用」サンプル
10000名様・7/31まで(o^-^o)



空と桜と‥電気屋さん

子供の学校の桜を(o^-')o∠☆
なんか空がきれいだったな~
DSCF0959_convert_20100424220710.jpg


近くの大きな電気屋さんがオープンして、道が混んでるっ

でも、ティッシュ5箱がもらえるっていうので、お友達とオープン前に並んでもらってしまった^^

あと、お風呂の保温シートももらえた☆ 

店員さんもすごくすごく感じがよくって、とてもいい気分で帰ってきました^^

お金‥ないから^^;見ただけで終わったけど、お祭りみたいで楽しかった!

真向かいに同じような大きい電気屋さんがあるから、激戦になりそうだ☆(゚o゚(○=



サンプルなどを色々いただきました
DSCF0961_convert_20100424220246.jpg


ロレアルパリさんからエルセーヴ ダメージケアPRO サンプル
ソニー損保さんから、ぷちECOの種
ミノンアミノモイスト サンプル
マキアレイベル モニターセット 5日分
花うた日和 シャンプー&トリートメントセット 3日分

花うた日和は、岬さんから教えていただきました^^
ありがとうございます♪(*'-^)-☆


体調は、落ち着いてきました☆心配かけてすみません><
ゆっくりペースで‥更新していきます~v(。・・。)


応募したいな→「キリン サウザン」1ケース(24本入)
30000名様・04/30まで(*'-')b OK!


五島物 モロヘイヤうどんを食べてみたよ!

五島物(ごとうもん)
は、長崎県の五島列島で作られてる、おいしいものや美容によいもの

今日は、そちらのモロヘイヤうどんを作ってみましたよ!


ゆでた麺は、ほんの少し緑がかっていて、つやつやしてます

DSCF0979_convert_20100419222316.jpg


『五島 手延うどんスープ』をかけて、お家にあった具をのせてみました

美味しそうにできた

DSCF0975_convert_20100419222143.jpg

食べてみると、ふつうの麺よりもつるっとしていて、もちもちしています!

それからモロヘイヤの風味がふんわり~

おいし~~



このつるつる・もちもち感はオススメですよ

あっさりスープも良いです

五島物さん、ごちそうさまでした



おだんご

今日は気分的におだんごヘアにしてみた
(いつもは後ろで結んでるだけだけど)

DSCF0958_convert_20100415103530.jpg

そして、前髪はいつも左わけのところを右わけにして。。みた

なんかちょっと良い気分になったきがします(。・・。)

あったかくなると、なぜか髪の毛をアップにしたくなるんだな~



お届け物は‥

HIELO(イエーロ)さんより、ボディケアジェル×2と、テーピングテープ ←サンプル請求
XYL(キシル)さんより、ひのきコースター ←カタログ請求すると、一緒にいただけます
DSCF0964_convert_20100415110951.jpg

どちらもすごくよさそう!
2つとも岬さんから教えていただきました^^

五島物(ごとうもん)モニター品
モロヘイヤうどん
美味しそうヽ(∩。∩)
DSCF0965_convert_20100415111553.jpg

こちらも岬さんよりおしえていただきました
岬さんありがとうございます(o^-^o)



アクセーヌ マイルドサンシールド サンプル
DSCF0960_convert_20100415105352.jpg


芋焼酎かのか
DSCF0963_convert_20100415110531.jpg



応募したいな
ソニー損保 先着1500名様 ぷちECOの種(ゴーヤの種)
応募したけど、間に合ってるといいなぁ(*・人・*)



かわいいハンカチ♪おいしそうな飲み物~^^いろいろ

私にしては多いお届け物!!

うれしいヽ(*^^*)ノ

★かわいいハンカチ
ぞうさん倶楽部さんで、資料請求していただきました
お友達の岬さんから教えていただきました^^
岬さん、ありがとうございます(o^-^o)♪
DSCF0945_convert_20100411104820.jpg



★サントリーさんより、ほろよったーキャンペーンで ほろよい をいただきました
アルコール3%だから、お酒弱い私でも飲めそう^^
甘くておいしそうです♪
DSCF0948_convert_20100411110714.jpg



★ユニリーバさんより、Dove浸透ドライダメージケア トリートメント&手ぬぐいです
メルマガで確か応募しました
DSCF0940_convert_20100411104447.jpg



★石澤研究所さんより、KAIZEN体験モニターに当選しました
サンプル♪
髪の毛つやつやになるといいな~v(*'-^*)
DSCF0946_convert_20100411110316.jpg



☆応募したいな→2011年エコカレンダー
応募者全員にもらえます
去年応募してもらったら、見やすくて良いカレンダーでした
今年も応募しようv(*'-^*)


ニュースーパーマリオブラザーズWii

ついに買ってしまいました^^;

DSCF0934_convert_20100407192020.jpg


親子でマリオファンとしては、いつかほしかったもの
約5,000円の出費。。いたい~

でも‥おもしろいです^^

今までに増していろんな仕掛けがあって、

今までになかったプロペラマリオ・アイスマリオ・マメマリオ・ペンギンマリオになれて、それが楽しいですー^^♪

でも、まだ2-1でとまってる~><

だからペンギンマリオには、まだなれてない‥

それでもって、クッパなんて全然まだだぁ。。^^;

意外とハードなんだなと‥なめてしまっていた‥と思いました


でも、ほんとに親子でかなり楽しめます☆
いろんなWiiソフトやったけど、これが一番おもしろい^^
飽きないです♪
やりすぎ注意だ(-"-;A ...



ゲーム好きなので、熱くなってしまったかな^^;


いただいたのは‥山崎春のパン祭りでシールを集めてもらったお皿です
DSCF0939_convert_20100407190219.jpg




応募したいな→美白トライアルキット(現品) 10名様にプレゼント
キュレル[薬用]潤浸美白 サンプルセット 6,000名様
ボディケアサンプルセット 3,000名様

どれかならもらえそう(*^ー゚)


冗談みたいなくしゃみ

なんか。。おもしろいくしゃみがでる


『ヘックシュー』っていっちゃう


昨日のカトちゃんみたいだ(笑)


ドリフって


今でも、子供がげらげら笑っちゃうなんて、


やっぱりドリフは永遠だ~(^-^)/ 



お風呂、早く入って寝よう---(*^ 0 ^A---



☆お届け物は、資生堂アンケートモニター事務局さんより、モニター謝礼のコンパクトミラー
DSCF0927_convert_20100401200027.jpg 

三菱電機株式会社さんより、クリアファイルとステッカーなど
DSCF0929_convert_20100401200157.jpg


応募したいな→ビオレ「メイクも落とせる洗顔料 つるすべ美肌」現品
4月4日まで・1,000名様v(*'-'*)oォヶ




プロフィール

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
