

胃炎・うつ・パニック

突然、こんなタイトル‥ごめんなさい><

ずっと『お涙ちょうだい』的になるかな~とか、あれこれ考えていて、書き出せなかった‥

先日コメントくれた岬さん、ありがとう(*^^*)

書く勇気をもらいました。

そして、もしこれを見て気持ちが楽になる人がいるなら、うれしい限りです☆


タイトルとおり、私は、胃炎・うつ・パニックとたたかってます

たたかってるって‥大げさだけど、その中で生きてます。


原因はたくさんあるから、ここには書かないけれど、たくさんの薬を飲んでる


胃炎→ナウゼリン
うつ→デプロメール
   マイスリー(少々不眠でもあるので‥)
パニック→コンスタン

後、貧血も→1ヶ月に1回の注射


今はこんなで済むようになりました
同じような病をもってる方はわかると思うけど、最初はあれこれ、色んな薬を出されて、何が良いのか‥わかんない時期がありました><

でも、これとともに生きて10年くらいになるので、薬とはおともだち(笑)
自分の体調でわかるようになりました^^


子育てだって、大丈夫
慣れるまでは眠かったりして、大変だけど、自分の体調がわかってくればOK

その病だからこその人の気持ちがわかって、子育てにも役に立ってると思います。


って‥そんなことは言ってても、もちろん今でも、自分が嫌いになったり、肯定したりの繰り返しです
自信がもてなくて、涙したり‥
体調がずっとよくならなくて、不安になったり‥

でも、こうやって、生きていられてます
子供の笑顔が見れています


どん底の自分をたくさんわかるので、今こうしていられることが‥普通にいられることがすごく素敵なことなんです
普通の人の普通は、自分にとって、かなり上の普通なんです(笑)


まとまりがなくなっちゃったけど、
こんなブログを見てくれてる人、ありがとう(*^^*)
お友達でいてくれてる人、ありがとう(*^^*)
そして、これからもよろしくおねがいします^^



全員集合

昨日は短大時代の友達4人と、久々に会ってきました
みんな合わせて5人の、このメンバーで会えたのは本当にうれしい=*^-^*=


結婚して子供がいる人、結婚して子供はいない人、結婚してない人

みんな話題は様々o(*'o'*)o


面白い話、大変な話、子育ての話‥

楽しかったです☆


そんな中で、

独身の友達が

『毎日自由で楽しくてしょうがないよ~。ほんと、子育てしてるみんなを尊敬するよ!』

って言ってた。けど私は

『毎日仕事と闘ってる、キミもすごいよ!』

って心の中で思った。


きっと、毎日みんな何かしらと闘ってる

っていうことは‥

みんなすごいんだ!!


ていう極論にたどり着きました(o‥o)/

生きてる人、みんなそれぞれ、すごいパワーをもっているんだ(・・*)



★おとどけものは‥
バズライフさんから、FOG BAR が届きました
すでにお友達に配りました^^♪

DSCF0907_convert_20100328203238.jpg



★応募したいな→ジレットフュージョン5+1  1万名様サンプルプレゼント
簡単なゲームに挑戦して応募です



ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ストロベリー

aisu+064_convert_20100323210136.jpg


いちごのアイスの中で一番好き=^-^=

大げさっぽいけど、ケーキ食べた気持ちになる‥(笑)



っていうか、最近引っ越してきたお隣さん

一体どんな人なの?

男の人ひとりっぽいけど、最近の人は挨拶とかしないのかな~

ちょっとでいいから、挨拶してよう~(ノ>。☆)ノ





今日のお届け物は、ブルースカイリサーチさんから500円分のクオカード
そういえば2回ほど続けてあったんだ☆

aisu+068_convert_20100323210335.jpg



応募したいな→きき湯「明礬炭酸湯」サンプル
3月27日まで・3000名様 (*'-')b OK!
新規登録の人のみ‥かな?

11時30分

今日は夫は、お昼からの出勤です

今日のおべんと(・・*)ゞ

obennto+072_convert_20100321111615.jpg


最近は近くに、おっきな電気屋さんができるので、ワクワクしてます^^

もうすぐオープンv(*'-^*)

何も買う予定はないけど、新しいお店ができるのは、ワクワクしますね


お届け物は、ブルースカイリサーチさんから、アンケートの謝礼500円分のクオカード☆
それと、近くのドラッグストアさんからモニター謝礼3000円分の商品券です☆

obennto+071_convert_20100321112002.jpg

obennto+070_convert_20100321111810.jpg


応募したいな→「7種のホップ リラックス」2本セット
3000名様・3月22日まで (*'-')b OK!


モンハン

遅れてるけど、夫と息子がモンハンにはまってるみたい

モンスターハンターGですね☆

monhan+123_convert_20100317201414.jpg

見てると、モンスターを狩ってておもしろそうだけど、モンスターが出血したりするから、
小学生には厳しいかな

見てるだけね(>_・ )

monhan+128_convert_20100317201615.jpg


それにしても、後姿似てるねo(@.@)o

久しぶりです!

気がついたら、こんなに日々が経っていた(´・ω・`;)

何してたのか‥振り返ると、どーにもならないことに振り回されていたような気がします。


は~~。。疲れた><

でも、体は健康(な方)です(笑)


そんでもって、久しぶりに写真を載せよう☆

って思ったら、デジカメをつなぐコードがない;-;


あぁ‥どこだぁ‥

なので、文章で^^;


この期間にいろいろ考えて、心の癒しというか、気晴らしになっていたのが、

音楽・ネット・ゲーム・テレビ‥

ずいぶんおたくだなって自分でも感じるけど、

久々にベースにはまり出してます。

私のベースはネックが反っていて、あぽろんさんに持っていったら、100円でメンテナンスしてくれました^^/

わ~~い^^よかった^^

ベース君は、今度弦を張り替えてもっと弾きやすくしてあげようと思います☆☆


それでもって、最近は全然応募できていなかったけど、バズライフさんから参加決定のお知らせが届いたり、

ブログ広告.comさんから1500円の入金があったり‥

でも、ブログ広告さんはだいぶ時間がかかりました;;

でも、やっぱり100円でもなんでも、いただけるものはうれしい!

これからも楽しんでいきたいなって思ってます^^


(お友達のところ、なかなか遊びにいけなくてごめんなさいm..m
また遊びにいきますね(○´ω`○)ノ)

プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
