

☆ パワーストーン ☆

最近調子がいまいちです。。汗
何か肩が痛かったり、目がすごく疲れやすくて長くPCを見てられないです‥
寒くなってきたからかなぁ
季節の変わり目だからかなぁ
(私の場合、よくある^^;)
疲れかなぁ

と思い、こんな時は‥のDVD(お笑いとか海外ドラマetc.)を見て、癒したりなんかしてます。

今日は頑張って、パワーストンのモニターに応募しました絵文字名を入力してください
パワーストーン ヒラオカ宝石というお店です

パワーストーン

こんな感じのストラップとか、リングとか、ブレスレットとか綺麗です
健康運とか懸賞運とかUPするといいな~


藤森くんは料理がうまい !

ふと、テレビでオリエンタルラジオの藤森君が料理を作っているのを見ました。

20分で、10品を作るということに挑戦☆

まるでマジックを見てるみたいに、手際よくすばやく料理を作ってました。

ほんとすごい!!

子供と釘付けになって見ていました^^

見事19分位で、作り終えていました

料理ができる男に憧れている息子☆ ますます、あれこれ作りたくなっているみたいです

色々教えてあげて、将来料理を作ってくれたりしたら、感動するんだろうな~^^

「フューチャースキン」で、一日中みずみずしさを ☆。*゚ 

季節の変わり目‥お肌はトラブルをおこしやすいですね><;

特にこれから冬に向けて、保湿ケアしてあげなきゃなぁと思います☆

そんな時にチェックしてみたのが、シャンテカイユの「フューチャースキン」です。
シャンテカイユは、世界中のお洒落な女性たちを魅了しているNY発のラグジュアリーブランド

「フューチャースキン」は、新世代のジェルファンデーションだそうです・・・

新世代のジェルファンデーションの特徴は‥
・水分60%。オイルを全く使わずに水分を肌に送り込むので、自然なつけ心地 ☆
・トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが持続 ☆

そして只今、シャンテカイユカウンターではベースメイクを体験できるキャンペーンを実施中です♪
伊勢丹新宿店・松屋銀座店にて行っていて、サンプルをいただけるそうです。
サンプル、もらってみたいな~照れ笑い

おしゃれなブランドコスメを、体験してみるチャンスですねkao

秋冬の脚元は、あったかくかわいく

秋冬の脚元のおしゃれは、ブーツを履いたり、タイツと靴下を組み合わせたり‥と色々とバリエーションが広がりますね☆

足元からおしゃれを楽しむのって、素敵ですよね♪

私のお気に入りは、タイツ+くしゅくしゅ靴下+ブーツの組み合わせキラ

レッグウォーマーを重ねて、ちらっと見せるのもかわいいな~^^

あったかくてかわいいハート冬にしたいです♪

そんな冬にしてくれそうな、素敵なブランド [Relish]

只今、レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンを実施中ウインク
10月23日から11月22日までです。
のぞいてみて下さいね

blomotion-Li8ShHxprh.png


京都の飴

夫が会社の旅行で京都に行ってきました

いいなぁ^^京都~

私に買ってきてくれたお土産は‥

飴です☆

ふふ‥^^何も買ってきてくれないと思っていたので、うれしかったです♪

ame+kurumi+003_convert_20091022215447.jpg

京都の一福茶屋さんというお店の飴。

京都らしくてキレイ

サイダーみたいな味で美味しいです~

ちょこちょこ、飴をなめてる人なので、大事に食べたいです♪


クリアアサヒ新ジャンル麦豆クイズ
QUOカード2000円分(3000名様)

11月30日まで

リメイク、完成しました♪

夫のニットカーディガンの袖をざっくり切って、リメイクしていました
こんな風に‥縁どり編みで、レースみたいに編みました☆
rimeiku+sakuhinn+007_convert_20091020193735.jpg

こんな感じで完成~♪
ゆったりとして着やすいんです^^
リメイク部分はさりげなくわかる‥かな^^
rimeiku+sakuhinn+004_convert_20091020193444.jpg

最近お届け物なくてさびしいな~。
納豆の当選メールが来ていたんだけど、いっこうに届かず‥
待ち遠しいです*^^*


くり抜きハート1「一刻者」 厳選こだわりの逸品プレゼントキャンペーン
クイズに答えて、抽選で合計820名様に当たる
10月24日(土) まで

マックのチキンタツタ

夫が最近嘆いていました
『マックのチキンタツタ、ずっと売っててほしい~!』と‥^^;

聞いたところ、最近、また期間限定で発売されていたみたいですね☆
私はほとんどハンバーガーを食べないので、その美味しさがわかりません^^;
ごめんね、夫。。

この期間だけでも‥って、夫は何回か買って食べてました。
よく胃がもたれないね。。って見ていて思いました‥^^;

でも、そんなに美味しかったんだ~!
知らなかったなぁ
グラコロなら食べたことあるから、分かるんだけど。

チキンタツタは鳥インフルが出てから、なくなっちゃったらしいですね。
う~ん、きっとファンにはたまらない一品なんですね☆☆


ダノンビオおなかすっきりキャンペーン
Aコース 50組100名様に豪華宿泊
Bコース 5000名様にトライ!ダノンビオ

げんき復活!

皆さん、ありがとうございました!!
あれだけしんどそうにしていた息子も、元気になりました☆

どれだけ心配したか~^^;

肩がコリコリになりました^^;

治ったら、もう、外に出たくてしょうがない息子。
やっぱり外の空気は気持ちいい^^

ずっとしていたマスクから開放~~
学級閉鎖でやっと来週から学校が始まります。
やほーい^^
健康一番ですね!

お茶サラリーマン川柳
「サラ川」傑作選くぶくりんを500名様、「サラ川」傑作選いのいちばん・
にまいめを300名様、サラ川カレンダーを5200名様に☆

思いついたのがあったので、カレンダーほしさで応募しました^^

新型インフルエンザ~その後~

熱も下がってきて、一安心しているところです。
今は咳がでています。
もうちょっとの辛抱かな~

今回のインフルの感じを書きとめておきたいと思います。
(ちなみに、うちの子は小3です)

1日目‥38度台の熱
2日目‥40度台の熱
     タミフルを飲ませ始める 座薬も使う
     熱がこもらないようにして、体を冷やす。とにかく水分をとる
3日目‥朝は37度代の熱 → 夜に39度代の熱
4日目‥37度台に落ち着く
5日目以降‥36度台に落ち着く


後半は咳が出始めました。

インフルの検査で、反応が出るには、発熱後6時間以上たっていないと出ないそうです><

新型の場合、直接インフルエンザの菌が肺に入って、肺炎になる例もあるそうで、とても怖かったです><

あとは、自分たちがかからないように、
全員がマスクをして、アルコールスプレーで色んなところを除菌しました。
手洗いうがいもできるだけしました。

そのせいで、手が荒れちゃったので、ハンドクリームを塗ったり‥

慌ただしくって、疲れた~><というのが一番の感想です。

いつもの生活が恋しいです~

新型インフエルエンザにかかりました><;

ついに子供が、新型インフルエンザにかかってしまいました~><;

あぁ。。頑張って、手洗いうがい・着替えまでしてたのに‥

学校でもらってきてしまいました

ふう~。。

さっき、学校からの連絡で、うちのクラスで4人の感染者が出たので、

16日の金曜日まで、うちのクラスだけ学級閉鎖

もう少しで文化祭なんだけど、そんなことも言ってられないです。。

去年はインフルA型とB型もらったというのに、今年も早速うつっちゃって‥うつりやすいのかなぁ?

とにかく今は、マスクと除菌スプレーやら、手洗いうがいで忙しいです

昨日まで、40度くらいの熱が出ていました

またタミフルをもらったので、頑張って飲ませないと。。

うつりません様に

皆さんもお気をつけくださいね

洋服リメイク ^^

今日は、台風で学校もお休み☆
子供も家でごろごろ。。
私もごろごろ。。

何か寒くなってくると毛糸に触りたくなってきて‥
編み物の本なんかをまた買ってみたりしています^^
見てるだけでも楽しい♪

今日は、お気に入りのメンズのカーデがあったのですが、
袖がでろ~んと伸びて着にくかったので、
思い切ってざっくり切りました☆
そして、縁編みしてみました♪

rimeiku+001_convert_20091008213610.jpg

片方は完成~^^ もう片方は、これから編みます♪
雰囲気もかわいらしくなったので、気に入っています
がんばろうっと

お届け物は、アンデュマリさんより、フェイスシートと、ポーチとミニスキンケアセットです☆
ポーチがすごく素敵♪
モニターをした特別セットだそうで、うれしいです^^
rimeiku+003_convert_20091008215245.jpg

石澤研究所さんの、エクサ化粧水サンプルです♪ 
rimeiku+004_convert_20091008220730.jpg

ロリエ きれいスタイル プレゼンツ
気分をアゲる!ランジェリープレゼントキャンペーン

500名様 10月31日まで

子供の心の成長と、子供たちの事件

最近、息子に『学校はどんな感じ^^?』と何気なく尋ねました。

すると、サッと顔色が暗くなり、『言いたくない』と言いました。

こんな表情を見たのが初めてで、もしかして‥と思い、

学校に相談に行って来ました。

先生は、話をよく聞いてくれて、

『悪いことが起こっていなかったとしても、すぐに指導にはいります。心のケアもしていきたいと思います。』

と言ってくれて、少しほっとしました。

それと同時に、息子にも心の成長が起こっているんだということに気づきました。

元々おしゃべりな息子は、何でもかんでも私に話して聞かせてくれました。

でも、だんだんそうではなくなる‥つまり、自分の中で起こった出来事を消化しようとするらしいんです。

悪いことなど‥

成長だから良いことなんだろうけど、できることなら、親としては何でも話してほしい><

特に最近、子供の驚くような事件が多いですね‥

どうして‥と思うような‥だから色んな心配をしてしまいます。


幸い、子供の学校でのことは、大きなことではなかったようですが、

心配性の私はやっぱり心配で‥>< (もっと簡単に考えられればとも思うのですが)

でも、学校は子供の時間の大半をしめますから、大人がどこかで気にかけてあげなきゃいけないって、とても感じました。



『おはよう奥さん』 で当選^^

久々に、宅配便のお兄さんに会いました^^
午前の9時ごろ、ピンポーンが鳴るんです(お届け物があるときは^^)
今日はありました♪

『おはよう奥さん』で初めて当選です☆
7月号の当選品 小林製薬商品詰め合わせ です♪
当たるんですね もう無理だと思ってました^^;
ohaokunado+006_convert_20091001191622.jpg

メイベリン ピュアミネラルリキッド 現品プレゼント第2弾 に当選です
これは3回目☆
メイベリンさん、ありがとうございます~^^
ohaokunado+009_convert_20091001191925.jpg

こちらはSEAT-CLUBさんから、焼き海苔10枚です。
入会すると先着でいただけるものでした☆
なつみさん情報でした^^ありがとうございます~♪
ohaokunado+010_convert_20091001192123.jpg

先着3000名様です
まだ募集してるみたいですよ→こちら から
プロフィール

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
