

☆ TASU+クリアマスク・琉球クチャ を使ってみました ☆

キレイナビさんで当選した、つくるコスメさんの
 TASU+クリアマスク・琉球クチャ を使ってみました♪
kirei+001_convert_20090830221328.jpg

琉球クチャは、沖縄の海泥なのだそうです^^
海の恵みのピーリングマスク
潤いで包みながら、お肌の汚れをすっきり落としてくれるそうです
洗顔後に、目と口をさけて、こちらのスパチュラでよく混ぜて、お肌に塗ります
kirei+004_convert_20090830221433.jpg

乾いてくると、お肌がの汚れが吸着されてるように感じます

洗い流すと、毛穴の気になっていた黒ずみがさっぱり落ちてます~
でもしっとり♪
お肌が明るくなったようにかんじます
お肌が柔らかくなって、とても気持ちよかったです♪

キレイナビさん、つくるコスメさん、ありがとうございました

民主党で何か変わってほしい

選挙の結果
なんとなく民主党だろうとおもっていたけれど、
こんなに大差になるなんて驚きました。

そして、民主党の人には、若い人がたくさんですね。
今まで知っていた顔ぶれの人たちが、どんどん落選したことには驚きと、納得感があります。

政治のことは詳しくないけれど、何か変わるかも‥
なんとなくだけど‥

少しでも、世の中が良いほうに変わってくれること
みんなが願っていることを実現させてほしいですね^^

ゲームセンターCX, 24時間スペシャル 結果☆

昨日は色んなことがありましたね

私が気になってたのは、イモトさん、有野さん、そして選挙。

イモトさん、無事ゴールできましたね
時々ふらついたり、足が痛そうだったりで‥でもそれでも走りきって、本当にすごいです!
今日の夜、イモトさんのスペシャルがあるので、もう一度見たいと思います。

そして、有野さんは、レミングスのtaxingモード、見事30面クリアしました
パズルゲームなんですが、テレビで見ていても、とても難しいんです
最後の何時間かは、会場に見に来てくれた皆さんと一緒になって
クリアした感じで、とっても面白かった^^

ADのエモヤンも、ナイスサポートで、頭良いな~って思いました!
APの中山さんは、『ラストコンティニュー』という
ゲーセンCXの曲を歌っていて、いい声しているんだなって思いました♪

今回もまた、数々の有野課長の名言が出ましたが、
私が一番ココロに残ったのは、
『24時間ゲームすると、おじいちゃんになることが分かりました(笑)』
という言葉^^
かなりラストの方で、有野さんの頭の中もヘトヘトに疲れきっていて
でも課長の面白さは健在で、楽しかったです

また見たいな~
うちのCSの無料放送はもうすぐ終わるので、さびしいです~
CSって、はまるようにできてるのかな??
契約するのも考えるけど、お金もかかるので考え中です
また、これから録画したのをちょっとづつ見たいと思います^^

有野さん、イモトさん、ゴールしますように☆

夏休みの宿題も終わらせて、今日・明日はテレビを見るほうが多いかもです^^

子供はさすがにこの時間は寝てしまいましたが‥^^;

有野さんは、CS番組のゲームセンターCXで24時間に挑戦中です☆

今回は、レミングスのtaxingモード(ちょっと難しいモード)を30面クリアに挑戦です

以前は、易しいモードで成功しているのですが、結構難しそう‥

すみません^^;またゲームの話で‥^^;

イモトさんは、女性で一番長い距離を走るんですよね!

もう想像するだけで、すごい☆

2人とも、体に気をつけて

レシピブログ☆

レシピブログさんから、GABANミニパックシリーズが届きました^^
recepeblog+004_convert_20090828081745.jpg
ブログモニターなので、何かレシピを作って、のせるというものです
う~ん、どうしようかな~?
レシピを参考にして作ることが多いので、何を作ろうか迷い中です^^;

こちらは、レシピコンテストを開催していて、こうちゃんや、ヤミーさん、かな姐さんが審査員だそうです☆
審査に通るとみなさんにブログをみてもらえるのかな~^^

スパイスセットの中で、気になるのが『ピンクペパー
ピンクのコショウ??
肉や魚料理に合うそうです
ちょっと使うの、ドキドキします^^;


もう1つお届けものは、グリコさんよりアンケート謝礼のガムです♪
クリームコロンのお菓子についていた、はがきを送ったら、いただきました
子供が早速食べて、すぐなくなりました^^
recepeblog+001_convert_20090828081904.jpg


カップケーキ「C.C.レモン ゼロ」に関する問題を全問正解の方の中から抽選で100名様に、「C.C.レモン ゼロ」6本セットをプレゼント
8月31日(月)迄

ドロップジュース

『ほたるの墓』って見たことありますか?

毎年、終戦記念日くらいになるとテレビでやりますよね

今年の夏、初めて息子がその映画を見たんです
きっと衝撃を受けるだろうな‥って思ってました

そしたら、衝撃よりも『ドロップジュース』に目がいったみたいです
あの、せっちゃんがお兄ちゃんにつくってもらう『ドロップジュース』です

そういえば私も試したことあったな~^^
と思い出して、缶に入ったドロップを買ってきて、色んな味が出るようによく振って‥
中身は別に保管して‥(なめきるのに時間がかかりそうで^^;)
作ってあげました☆

色んな味がしました
ハッカの味が強かったかな‥
私が昔作ったよりもおいしく、懐かしく感じました

せっちゃんはこれが大好きだったんだなぁ
昔の人は、飴一つだって貴重だったんだなぁ
って切ない気持ちにもなりました

子供にも、この切なさや辛さを伝えなきゃって思いました☆
また来年‥少し大人になったころに、また戦争について、私たちの知っている限りを教えてあげようって思いました☆

パンダ【秋の新製品】 「スクラビングバブル 激泡バスクリーナー」 発売記念!モニター100名大募集!
2009年9月9日(水)まで

紀文さんの餃子、簡単で美味しいです~ v(*^U^*)v

『紀文 夏の餃子モニターキャンペーン』で、3種類の餃子をいただきました
どれもとっても作るのが簡単で、おいしいんですよ♪♪

こちらは、お湯で簡単水餃子
gyouza+kabuto+014_convert_20090823225229.jpg
つるっとしていて、皮はもちもち顔(きらきら)
特製ゆずポン酢が、またおいしいのですー♪
熱湯に3分入れて、後はお湯をきるだけで食べられます★


こちらは、パリパリ餃子カレー
supure-+gyouza+011_convert_20090823225503.jpg
180°の油で1分間揚げるだけ★
揚げ物が苦手な私でも、パリッとできました^^
ハウスのこくまろカレーを使用していて、香ばしさとこくがあっておいしかったです


こちらは、お湯で簡単 海鮮水餃子
gyouza+002_convert_20090824201301.jpg
こちらの水餃子も、皮が厚くて、つるっと・もちもちうわぁ・・・
海鮮のうまみもたっぷり♪
しょうががきいていて、さっぱりといただけましたheart
こちらも、熱湯に3分入れて、後はお湯をきるだけで簡単です★


夫も子供も、喜んでパクパクたべてくれました^^
暑い時期に、簡単に作れたのが、とても助かりました~

☆゚+. 紀文さん、ありがとうございました ゚+.☆

かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

日本文理高校、あきらめない心をありがとう!

まず、中京大中京高校☆優勝おめでとうございます~

やっぱりすごく強かったです!

でも、日本文理の追い上げもすごかった☆

10点も取られて、あきらめかけていたその時

9回の表で、ほんとにラスト‥ラスト‥

というところで、5点もとってくれました!!

10-9で負けたけれど、頑張った賞があるなら、あげたい!という気持ちになりました^^

ほんと感動した☆ そして笑顔になれました☆

あきらめない心をありがとう

新潟の歴史を変えてくれて、ありがとう!!

高校野球、新潟が決勝に初出場★

いつもは全然野球を見ないんですが、今年は熱中です^^

先ほど、ついに新潟の日本文理高校決勝進出を決めました
ベスト4に入るのも初めてだったのに!

すごい
もうすでに涙ぐんでしまいました~
2対1で、相手の高校もとても強くて、ハラハラしました

明日は決勝!
新潟がんばれ~><
負けても新潟の歴史に残るよ~
優勝したら‥ほんとすごいよ~
勝っても負けても、感動TT
応援してますよーー

お届けものは‥
資生堂さんより、パーフェクトマスカラ サンプルです
otodoke+001_convert_20090823142356.jpg

サラヤさんより、arau 洗剤と石鹸のサンプルです
otodoke+002_convert_20090823142529.jpg

それから、近くのドラッグストアの、モニター当選の書留が届きました♪
なんと、1名様だったので、とってもうれしいです^^w
1年間の調査モニターで、お買い物券がもらえるそうです☆
いくらくらいなのかなぁ??
はがき1枚のアンケートに、毎月答えるだけなので、簡単です^^

nico  紀文スマイルキッチン
パンでもおいしい!朝食におすすめ4品モニターキャンペーン
8月27日まで
200名様に☆

CS・BSアンテナ 自分達で取り付けに挑戦 (A;´・ω・)フキフキ

今日は、夫が休みなので、CS・BSアンテナを買いに行って、自分たちでつけています☆

結局、CSの2週間の無料期間に見たいよね><
っていうことになり‥
先ほど、電気屋さんで買ってきました

スカパーさんで色んな料金プランがあって、迷った結果
自分たちでつけたほうが安いんじゃないか‥
という考えにまとまりました☆

夫が外で角度調節&取り付け、私が中で見えてるかを確認
(私の方が楽ですね^^;)
外は雨なので、夫は大変です><

お届けものは
コニシ株式会社さんより、接着剤セットです
buzz+nado+003_convert_20090821154631.jpg

バズライフさんより、Doveサンプル30個です
buzz+nado+001_convert_20090821154911.jpg

JAPAN NATUREさんより、スキンソープです
buzz+nado+002_convert_20090821154340.jpg
30gだから、結構大きいですよ^^
まだ無料サンプルいただけるようです♪
★ こちら から★

金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®  食べたいな~(*´v`*)ノ。+゜

モラタメさんで、
「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」が、5,000名にもらえます☆
こちら

1561_item_20090724_174041.jpg

納豆のたれが、つまんで混ぜるだけという、とっても便利な商品♪
いつもこぼしたり、はねたりしていたので、すごく食べやすくなっていますよね^^

それから、「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」は、骨を強くするビタミンK2が従来の納豆の1.5倍以上含まれ、納豆業界としては初めて厚生労働省より許可を受けた特定保健用食品です。
カルシウムが骨になるのを助ける骨たん白質(オステオカルシン)の働きを高めるように工夫されているそうです。

ご近所さんとか、お友達にもわけてあげて、みんなで食べたいです~^^



毎日が遅いようで、早いです^^;

気がつくと1日が終わりそうで、
ブログを更新しよう‥しよう‥
と思いながら、寝てしまう始末で^^;

日にちが空いてしまいました~

子供となんだかんだしてると、一気に寝る時間
ネットに向かう時間をもうちょっと作りたいな~

リンカーン(TBSの)を見ながら、久々更新です^^
リンカーン大好き^^
やっぱりお笑い好きです♪

森永製菓「ぬ~ぼ~グッズ」を525名様にプレゼント!
無料会員登録
08/31まで☆


貼り絵 だけでいいよ~  

夏休みの宿題に、貼り絵があるのですが、
このカブト虫を描くそうです^^;
gyouza+kabuto+003_convert_20090813221838.jpg

ちなみにこれは、ちゃんとケースに入ってる状態☆
餌、食べてますね~

貼り絵にするっていうのは、全然OK!なのですが‥

オス2匹と、メス2匹をうちのお父さんとお母さんに買ってもらったそうで‥
卵まで産ませるって言ってるんです~><

いやだーーーこわいよーーー><(私のこころの声)
想像するとこわいですよ~~><

息子やパパは平気みたいだけど、
私は今年だけで十分です~。。

皆さんは、虫、平気ですか~?


フィッツ化粧品 無料サンプルセット

お金をかけない夏休み

去年の夏休みは、ついついゲームセンターへ行って、ついついお金を使って‥
なんていう夏休みでした゚(⊃ω・`)゚

でも、今年はありがたいことに、同じアパートにお友達ができたので、ほぼ毎日誰かと遊んでます^^

なんちゃってピクニック
(駐車場の広く空いているスペースで、みんなで敷物をしいて、お弁当を食べる)
いつものお皿にもって食べる料理も、お弁当に詰めるだけで、なんだか美味しそうに感じます♪
後は適当に飲み物と、フルーツ持って、お外で食べるだけなんですが、気分が違いますよ^^

なんちゃってプール
(先ほどの駐車場で、お友達のママさんがビニールプールを買ってくれたので、それでプール気分^^水浴びにも近いけど^^;)
学校のプール開放は、終わっちゃったので、だったら‥ということで♪
水道も共同の水道があるので、無料プールです^^
外で水に入れるだけで、すごく楽しいみたいです

ゆる~り花火大会
日も暮れてきて、気が向くと、誰かが花火を持ってきます☆
100円くらいの花火を、みんなでちょっとずつやるんですが、
意外と花火って楽しいなぁって‥はかなくて、きれいだなぁって‥
子供とやるから分かった、きれいさです^^

※駐車場は大家さんに聞いてやらせていただいてます

こんなやって、日々過ごしています
うちは今年の夏は、特に旅行の予定もないんですが、これがまた、子供の良い思い出になってくれたら‥☆
と思います^^
もちろん、私たちの思い出にもなりますね^^

私たちの体力もあるので、毎日はしないのですが、それを励みに宿題がんばろうね!
って言ってますアップロードファイル

イチゴブレンディモーニングスタイル”14日間お試しセット”(600名様)
09/30〆切

ここむす当選☆

地震の起きた地域の方、大丈夫でしょうか><
九州などの台風が近い方々も大丈夫ですか><
じめじめで、体もすっきりしないですね

最近、暗いニュースばかりで、気持ちが凹みます
ニュース、見なきゃいいのか‥と思ってきました
でも、必要なニュースもありますしね
ラジオが程よくて、良いのかなぁ

昨日、ここむすさんから、当選のプレゼントがありました^^
『聞かせて!ここむす』で、アンケートに答えたものです☆
ここむすさんは人気だから、当たらないと思ってたけど、当たってよかったです^^
こういうのがあると、ちょっとまた気持ちがUPするんです♪
この、思いがけないうれしさが、懸賞の醍醐味ですかね^^

cocomusu+003_convert_20090811103118.jpg

ここむすステッカーと、減塩習慣のお塩、デントウェルマウススプレー、歯ブラシ2本です★

まるいスイカ「ボンド 木工用」「ボンド ウルトラ多用途 S・Uクリヤー」各1本を
500名様にプレゼント!小学生限定です。

クイズ(ハガキでの応募も可)
08/17まで☆

゚・*:.。..。.:*・゚   葡萄ラボ<uva メークシリーズ>  ゚・*:.。..。.:*・゚

世界初の特許成分<ブドウ発芽水>から生まれた 葡萄ラボ<uva メークシリーズ>が新登場です!

uva+006_convert_20090809193821.jpg

★まずは、葡萄ラボ uva ファイバークレンジング
こちらは、約90秒でメーク落としから、角質ケアまでできるんです!
uva+088_convert_20090809205725.jpg

ファイバークレンジングを手にとって、お肌にのせ、軽くマッサージしてると、メークがするんと落ちます♪
その後、ティッシュで軽く抑えて、またくるくるとマッサージ‥すると角質がポロポロと落ちてきます
(これは、ほんの一部^^;実際はびっくりするくらい、たくさんとれます
すっきり、もちもちのお肌になった気がします
uva+017_convert_20090809194100.jpg


★次は、葡萄ラボ uva ベースメイク
uva+069_convert_20090809194328.jpg

化粧水後、お肌に伸ばします。
すると、毛穴やくすみが目立ちにくくなりました!
リフトアップ効果もあるので、
疲れ顔だった顔も、ふわっと明るくなった感じがします
時間が経っても化粧崩れしにくい点も、すごい!と思いました♪


★次は、葡萄ラボ uva フェースパウダー
uva+075_convert_20090809195451.jpg

こちらは、皮脂をコントロールし、長時間のうるおいでメークしたてのような美しさをキープしてくれるそうです。
メークの後の仕上げとして、軽くポンポンと使います。
この仕上げで、前より皮脂が抑えられてますよ~^^
うれしいです♪♪



゚+*:;;:* 葡萄ラボ<uva メークシリーズ> とても気に入ってます *:;;:*+゚ 


葡萄ラボのお求めはこちら
※BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」でuva メークシリーズが紹介されました。



☆゚+.  REZERO ザ・スーツリセット ミニ を使ってみました  ゚+.☆

REZEROの ザ・スーツリセット ミニ を使ってみましたよ笑顔

supure-+gyouza+015_convert_20090808212820.jpg

こちらは、スーツ(衣類)にひと吹きの衣類用消臭剤のミニサイズです☆

スーツ(衣類)等に染み付いた、イヤなニオイを取り除き消臭。
朝一吹きしていけば、嫌なニオイを寄せ付けない効果もありますよ♪

手に取った印象は、『スタイリッシュでカッコイイな~』という感じ♪

supure-+gyouza+014_convert_20090808212548.jpg

早速、夫のスーツに使ってみました!
スッとなじんで、ほのかな良い香りがします~ハート
乾くまでは爽やかなミント&柑橘精油の香りがして、
しばらくたつとノンフレグランスになるそうです。

ザ・スーツリセット ミニ の良い点は、布製品なら、靴下・靴の中敷き・ソファ・寝具などにも使えるところです^^
布ってニオイつきやすいから、色々使えると便利ですよね♪


衣類のにおいが気になると、シュッと一吹きすれば簡単なので、夫も気に入っています。


ザ・スーツリセット 公式サイトはこちらです。
チェックしてみてくださいね


*☆*:;;;:*☆*  そして‥プレゼントのチャンスもあります^^  *☆*:;;;:*☆*

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
ご応募はコチラから

応募の期限は8月23日(日)までです。 是非応募してみてくださいね!


紀文モニター、CD当選など^^

紀文さんのモニターに当選しました
初です☆
うれしいな~^^
餃子、みんな大好きだし♪♪ 
gyouza+kabuto+004_convert_20090806231333.jpg

それから、キャリア・マムさんから、CD2枚が当選しました
久々のプレゼント当選だなぁ^^
アコジィというフォーク・デュオだそうです☆
わ~い、車で聞こうっと♪
gyouza+kabuto+016_convert_20090806231541.jpg

チョコケーキクノール 新商品お試しキャンペーン
「カップスープ<コーンクリーム>」1食入×2個 
2000名様に
無料会員登録
08/14まで☆

シンプルライフ

ヨガマインドで、こんな言葉があるそうです☆

★ 余分なものを抱えず、大切なものだけで生きる

それが一番の贅沢 ★


シンプルライフが良いですよっていうことなのですけど、
良い言葉だなぁって思いました^^

ものがたくさんあることが贅沢じゃないんだなぁって、
じゃあ、大切なものって何だろうって。。
考えました☆

答えは単純じゃないけれど、子供にも教えてあげたいなって思いました^^

heartアルフェネオ10本セット(1000名様)
08/31〆切です

☆.。.:*・゜ 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス ☆.。.:*・゜ すっきり気持ちいい ☆

石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロスを夫が使っています

syannpu-+001_convert_20090804085529.jpg

こちらは、ヘアロス 地肌シャンプー(オイリータイプ) と、地肌コンディショナー です。

シャンプーで地肌の汚れやべたつきをスッキリ解消し、コンディショナーで髪を芯から潤してくれるそうです。

『元気な髪、育てます』
というコンセプト。
髪と地肌にとっても良さそうです

syannpu-2+002_convert_20090804232723.jpg
早速、夫が使っています
感想は
『清涼感があって、スッキリ洗い上げてくれる☆
泡立ちがよくて、気持ちいい☆
コンディショナーが、髪をしっかり潤している感じがする^^』

と、かなり気に入っていました♪


私が見た感じ、いつもよりも髪につやがあって、キレイだと思いました
くせのある髪質なのですが、乾かした後、いつもよりもまっすぐに感じました。
爽やかな香りも良いです
また、リピートしてあげたいな~って思いました!



゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  こちらのブログを読んでくださった方に ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
ご応募はコチラから

応募の期限は8月23日(日)までです。
是非、応募してみてくださいね^^




自由研究

気がついたら、もう8月に入って‥
梅雨みたいな感じだけど、時間は進みますね

うちは学校のサマースクールプールと行っているうちに8月に入ってました><

子供の宿題、大丈夫かな。。

いや大丈夫じゃないです。。

特に自由研究や、絵、工作など、他の子はどんなことやっているんだろう?
と気になります

去年の自由研究は、確か、『10円玉の汚れおとし』っていうのをやりました☆
ケチャップ・ソース・お酒・酢・コーラ‥‥などの色んな液体を用意して、
そこに10円を入れて、時間ごとに汚れの落ち方をチェックする

なんていうのをやりました☆

確かケチャップが一番落ちたような‥そんな気がします^^
あれは結構面白かった♪

今年はどうしよう?
親が考えてもしょうがないんですけど^^;
子供は宿題のことなんて、全然頭にないみたいで、遊ぶことばっかり

私は早く終わらせて、後半は遊ぶ派だったんだけど
子供は正反対やじるし
あいたたーー汗


ロールケーキ?DHC「アイラッシュトニック」500名様にモニタープレゼント!
DHCさんのモニター、今度は当たるかな~?

アップロードファイルヘレナ ルビンスタイン 公式ブロガー募集中☆
右のブログパーツから登録できます^^


☆゚+. 「THE PREMIUM CALPIS」 シーズンブレンド を飲んでみました ゚+.☆

「THE PREMIUM CALPIS」 シーズンブレンド を飲んでみました


karupisu+007_convert_20090801203749.jpg


細身のボトルでちょうど飲みやすい量☆

 
こちらは、独自の乳酸菌で発酵したグレープフルーツ果汁を加えることで、
コク深く爽やかなおいしさが楽しめるそうです
 
濃厚な味ですが、甘すぎなくて飲みやすいですよ~
グレープフルーツの風味がふんわりとします
ほとんど酸味は感じませんでした


リラックスしたい時や、疲れたココロとカラダを癒したい時にオススメですよ


「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
(商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)
で、
プレミアム診断を楽しんでみました☆

私のプレミアム度は60%
~静かな空間で、趣味を楽しみながら、プレミアムカルピスを飲んでみては~
ということでした
当たってます^^


夏季限定のプレミアムカルピス
、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね^^





プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
