

偉人が愛したスイーツ♪

中沢フーズ株式会社さんより、2009 バレンタイン・ホワイトデーキャンペーンの当選品が届きました

『偉人が愛したスイーツ』という本で、
マリーアントワネットとか、楊貴妃とか、、色んな人が好きだったスイーツについてが載っています
作り方も載っていて、写真を見てるだけでおいしそうです^^
スイーツ本、うれしいな~

焼き菓子とか作りたくなってきました^^

DSCF0001_convert_20090430101533.jpg


llcro.gif

モニター情報

美味健康present
新商品モニター募集 50名様
5月5日まで
こちら から





気疲れしてしまった~

昨日は、学習参観と、PTA総会と、学年懇談会がありました
久々に気疲れしました~

何せ人見知りの私は、なかなかなじむのに時間がかかります
別に何をするわけでもなく
『はい』とか
『それでいいと思います^^;』
とかしか言ってないのに~

徐々に入っていこうっと^^;

子供は、その間、中庭やら、図書室やらで3時間ほど待っていてくれました
ありがとう、子供よ~


llcro.gif

情報

新発売 サラウォーラ for damaged
毎月100名様に☆
ちょっと長めのアンケートに答えるみたいです
こちら から



夫がガラポンでゲットです~

昨日、夫が あぽろん という楽器屋さんに行ってきて、
ギターの試し弾きをしたら、ガラポンをさせてもらえたそうです。

そしたら、マーチンのギター弦が当たったそうです^^
             

DSCF0106_convert_20090427232601.jpg

ちなみに、このギターは私のです
フェンダーのミニギターで、ネックが短いので、女性にも弾きやすいタイプ。

妊娠している時に買って、お腹の子供に聞かせようなんてやっていましたが、
6本も弦を押さえるのは、いまだに難しい^^;
今は主に夫が弾いてます

私は、アコースティックベースをたまに弾いてます(弦が4本だから、押さえやすいです)
たまーにですけど^^;

夫との出会いも音楽がきっかけで、好きな音楽もほぼ一緒
だから、よく音楽談議になったりします
そして、適当にギターを弾きます
夫はほぼ毎日やってますが、私はやっぱり、たまにです^^;

DSCF0109_convert_20090428084216.jpg

kuma.gif

情報
味の素さん プレゼントでうれしぴ
長いも・小豆・ほんだしなどのセット  50名様に
4月30日まで

こちら から



~ hide forever~ The Best in The World 発売 ☆

今でも、世代を超えて、国境を越えて、愛され続けている hide。

私も一番最初に好きになったバンドが、X であり、hideさんでした♪
そこから、音楽を聞く事、楽器を弾くことが大好きになりました。

hideさんが亡くなってから、11年‥
いまだに、彼の記憶は色あせません。

そんな中、4月29日にリリースなんと ベストアルバム が発売されるそうです!
その名も、「We hide ~The Best in The World~」

日本だけじゃなく、世界各国から応募された、上位20曲を コンプリートしたアルバムです。
まさにワールドワイド!
hideちゃんらしいです^^

CDの発売、すごくうれしいです♪
私の大好きな、Tell me や ever free は入ってるかな~?
どんなアルバムになっているのか、ワクワクです^^




詳細はこちらのHPでチェック!!!







最近のおばあちゃん

最近、おばあちゃんの調子がUPしてきました

やっぱり季節の変わり目とかは、悪くなるのかな~
それともショートステイで、誰かとしゃべるのがいいのかな~
お風呂に入ると良くなるのかな~

といろいろ考えるけど、結局わかりません^^;

まぁ人間はいろんな調子の時があるしなぁ

それにしても、うちのおばあちゃんは、悪くなったかと思うと、またそこでしがみついて、上がってくるような
そんな力を感じます
これまでがそんな感じで‥
寝ているけれど、おばあちゃん自身の生きるパワーっていうのは、
きっと大きいんだろうなぁって
思います☆

llcro.gif

昨日は、初めて地元のサイトでモニター当選しました^^
マイステージ新潟さんより、
岩塚製菓さんの じゃが揚げもち です♪

DSCF0102_convert_20090426093200.jpg

早く食べたいから、急いで写真をとってしまった^^;
おいしいおいしい^^ 
モグモグ‥‥^^

llcro.gif

モニター情報
グンゼさん  TRY素肌服 キャンペーン
10,000名様  4月30日まで

こちら から




テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

車をお得に乗るために☆

車を維持するには結構お金がかかりますね><
かといって、車に完全にのらない、というわけにもいかず‥

少しでもお金をうかせたいです☆

「車を買い換えたい」とか、「車を売ってお金にしたい」というとき、
中古車・事故車買取査定ガイド が参考になると思います。
全国の中古車買取店もでていて、探しやすいです。
事故車でも諦めずにチェックすると、買取可能の場合もあるそうですよ☆

もし、買い取ってもらえない時は、 自動車解体・廃車手続きガイド を見てみましょう。
税金を多くかけないように、より良い引取り業者さんを探しましょう☆

そして、車を安全に運転する上で欠かせないのが、車検です。
たくさんの業者さんがあるので、車検見積もり予約ガイド で色々比較すると良いと思います。
最近は、「格安車検」「インターネット予約」「無料代車サービス」「無料ロードサービス」など、たくさんサービスがあるので、かしこく選びたいですね♪



「Club-F」(クラブ・エフ)で、モニター品やプレゼントをもゲットできるかも♪

「Club-F」(クラブ・エフ)

最近、色んな方々のブログで拝見して、私も入りたーい^^
と思って、さっそく登録しましたラヴ


「Club-F」(クラブ・エフ)とは…

花2009年4月にオープンしたばかりの、小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトです。

花人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガーをつなぐ
 おしゃれなコミュニケーション・サイトです!
 

花参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけです。

花参加ブログへの特典としては、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるそうです^^

このブログの右側にブログパーツがついてますよ♪
是非、見てみてくださ~い♪




今日は図書館

今日は図書館で映画上映があるので、子供を連れていってきます^^
児童館と迷ったんだけど、私も子供も本を借りて来れるので♪
本が大好きなんです
気がつくと、お互い無言で本を読んでます^^
子供が見てる間に、ゆっくり選ぼうっと☆

kuma.gif

お届け物♪

村岡食品さんからひとくちごんじり
この前、サンプルと勘違いしたもの^^;
ありがたいことに、モニター当選させていただきました
皆さんの所も当たってるとうれしいです☆
DSCF0108_convert_20090425075515.jpg

資生堂さんから、アジエンスのサンプル当選品
アジエンス大好きなので、うれしいです~♪
DSCF0104_convert_20090425075111.jpg

月桃スキンケアさんから、月桃水きあらのサンプル
DSCF0103_convert_20090425074324.jpg
月桃水きあら は毎月50名様にサンプルをプレゼントしています♪
こちら から


蜂の宝本舗さんから、色々サンプル
DSCF0112_convert_20090425080102.jpg
4種類くらいもらえるんですよね☆
スキンケアサンプルセットと、足裏シートが気に入りました♪
こちら
 から




テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ウォーリー、ついに見ました~☆☆

昨日、(22日)レンタル開始だったので、ずっとずっと見たかったウォーリーを借りて来ました

子供だけ映画館で見ていて、レンタルになるのを待ってました^^

子供は「パパが帰ってきたら、みんなで見るんだよ」と言うので、
しぶしぶ 「わかった~」 と言って、我慢。。

パパが帰って来たところで
さぁ上映開始☆

ゴミだらけの地球の中で、ウォーリーはずっとゴミを片付けていました
ずっと誰かと手をつなぐのを夢見て‥
そんな中で最新型ロボットのイブと出会うのですが‥
なんてウォーリーはかわいくて、優しいんだろう
なんてイブもかわいいんだろう
‥ととにかくストーリーが素敵で、優しい気持ちになります
心が温まりました~

これはおすすめです♪
期待を裏切らない映画ですよ~^^
お子さんと一緒に見てほしいです☆

DSCF0103_convert_20090423103210.jpg

llcro.gif

キティちゃんサンプル情報

フリーコスメさん  ポーチつきサンプルなど
こちら から☆



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

マッサージソファっていいですね~^^

パナソニックから新しく マッサージソファ が誕生しました!
マッサージソファ ってどんななんだろう?
早速、体感できるシミュレーターをやってみました!
なかなか面白い^^
それに、見てると気持ち良さそうで、こちらもやってもらいたくなります☆

おしゃれなソファでくつろいでいるように見えるのですが、これがマッサージチェアなのか~
『これは、マッサージする家具だ』という言葉通り、デザインも素敵です♪
コンパクトサイズで、カラーバリエーションも豊富なので、色々なお部屋に合いそうです^^

マッサージチェアは、場所をとって暗い色‥というイメージが変わりました!

こんなマッサージソファ、お部屋にほしいな~♪








内職

今日は、ズームインで、主婦の内職特集をやっていましたね☆

私も1年前になりますが、内職をやっていました
このブログを始める前です

お仕事内容は、レンタルDVDのシール貼りでした
でも、ほとんどが大人の男性向けのものばかりで。。
最初は仕事と割り切ってやっていたのですが、
子供の前ではできないし、
さすがに10箱ドーン!と玄関においていかれたら、
どど‥どこに隠そう>< とあせりまくり
結局、自分もやってるうちに目がチカチカしてきて、やめてしまいました^^;
(さすがに割り切れなくなったらしく)


でも、今日TVでやってたものは、良い内容のものでした^^
ガチャガチャのカプセル作りとか、
母の日用のグッズ作りだとか‥
こんなのだったら、やりやすかったな~と思いました☆

ちなみに、内職市場という会社で、全国に50か60箇所くらい店舗があるらしいですよ!
自分で車で取りにいって、できたら納品するらしいです
やりやすい仕事だったらやってみたいけど、
この前みたいなのだったら無理だ~~


llcro.gif


ぴよぴよ応募したい♪

ブローネ泡カラー
5000名 モニター募集☆
5月20日まで

こちら から



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Fit's の ミックスベリー味、美味しかった~^^

サンプルエキサイト さんからいただいた、
Fit's の ミックスベリー味 食べてみました♪

DSCF0099_convert_20090421212822.jpg

こんな感じで、箱からスッと取り出して、食べやすい形になってるんですね☆

DSCF0100_convert_20090421213017.jpg

香りがふわっと広がります。
そして、思ったよりも甘いです☆
子供も大好きな味かも♪
普通のガムよりも味が長持ちするので、長く楽しめます♪

子供とCMの歌を口ずさみながら、美味しくいただきました~は-と

サンプルエキサイトさん、ありがとうございました^^



レモンバームと四葉

昨日、子供を迎えに行った帰りに、草むらでハーブを見つけました
草を指でこすってみたら、これはレモンバームの香り☆
良い香り~☆
大好きなハーブなんですが、うちにはなかったので、早速根っこの方から摘んできました

DSCF0105_convert_20090421085312.jpg

ついでにかわいいので、小さいお花も一緒にコップにさしてみました^^
レモンバームは只今増やそうか検討中
ハーブは強いから、増えすぎるかな~と‥
植木鉢で増やしてみようかな♪

レモンタイムなんかもほしいな~♪

llcro.gif

そして、四葉も見つけましたよ^^
7つほど^^
只今押し花にしてます♪

DSCF0110_convert_20090421085823.jpg


llcro.gif


プレゼント情報

レシピメールご登録で、マギー製品プレゼント♪
50名様に  5月10日まで
こちら から



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

春休みの出費か~^^;

今月もあと10日

でも、あれれ‥今月はなぜ出費が多いのかな?

あ~ そっかぁ。。

子供の春休みに、なんだかんだ出費してたんだ

お昼ごはん作るの面倒だな~とか、子供の「お菓子食べたい~」とか、そんなこんなに遣っていました

しょうがない><;

でもがんばろう><  

今度はもう少し出費を減らせるように、賢く遣えるように、

なりたいな~~


llcro.gif

お届け物 

ぷかぷか本店さんより、タオルハンカチ
DSCF0102_convert_20090420083457.jpg

イマンさんより、紙石鹸50枚入り♪ ローズの香りで癒されます^^
DSCF0103_convert_20090420083653.jpg

イマンさん、30日まで応募できます☆
こちら から

llcro.gif

bear今月のプレゼント情報
上級森の薫り ハムとベーコンのセット  30名様 
4月30日まで 

こちら から




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はぎれ作り

昨日の夜は、子供の着れなくなった服と、私の古着で、はぎれを作ってました

子供の服は切るのをちょっとためらったけど、まぁ‥お下がりなんかもあって、だいぶがんばって着たのはOK

思い出に残る服は、残しておいて

チョキチョキと‥

布を適当な大きさに切るのは、結構楽しい^^

これらは、掃除用に^^

フリースの布は、床のほこりをたくさん取ってくれるから、便利です~♪

usa.gif

チーズケーキ情報

マリンフードさん 今月のプレゼント
マーガリンとホットケーキのセット 30名様に
4月26日まで

こちら から



テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

ちょっとお小遣いになりそう^^

クチコミる!さんでは、オープニングキャンペーンをやってます☆

レビュー10回掲載で、1000円いただけるそうです

こちらは、kazuちゃん情報です☆

がんばって投稿してみたいです♪

こちら からどうぞ♪

お届け物
健美遊さんから ガッスールソープ
DSCF0106_convert_20090417181623.jpg

カネボウさんから コフレドール ファンデーションサンプル
DSCF0102_convert_20090417180501.jpg

ケンタイショップさんから、メジャーとスポーツサプリのサンプル (メジャー、意外とかわいい^^)
DSCF0105_convert_20090417180903.jpg


健美遊さんと、ケンタイショップさんは、まだもらえるかもです~^^





テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

YouTubeを楽しく利用

YouTubeは、世界最大の動画共有サイトだそうですよ☆

皆さんは、ユーチューブでどんな動画を見ますか?

私の場合は、音楽が好きなので、好きなアーティストさんの動画や、動物のかわいい動画などを見ています^^

色んなアニメを見ているのも面白いです☆

それに、見たい動画が一気に検索できて、とても便利です♪

『YouTube Fan』というサイトでは、YouTubeの利用法が詳しく出ているのですが、YouTubeから動画を保存しよう! と、YouTubeで快適動画ライフを! というのが、参考になりました

今度、動画の保存に挑戦してみようかな? まだまだ便利な事がたくさんありそうです☆



動物が人と人を結ぶ

小さい頃から動物が大好きなのですが、動物は癒してくれるだけでなく、人と人を結びつけるのにも役立ってくれると思います。

私が小学校に入った頃、一人っ子で寂しいだろうと、母親が私に猫を飼ってくれました。

トラ猫だったのですが、かわいくて、かわいくて‥^^

その猫つながりで、猫が見たいからと自然と友達ができたり、いとこの子と仲良くなれたり‥たくさんの良いことがありました。

今考えると、動物の力ってすごいなぁと思います。

感謝でいっぱいです☆

今はペットブームですが、ペットに関することがのっているサイトで、モテモテ★ペットを飼いたい!! というサイトがあります。

私が気になったページは、 人気の猫ちゃんはこれ! というページと、 愛猫から広がる楽しさは というページです。

私も、いつかまた、猫ちゃんを飼いたいな~^^


広報部になりました!

昨日、PTAの会議に出てきました

何をするかなど、ドキドキしながら決めました

体力ないので‥ということを話したら、広報部にさせていただきました

広報部は、学校の発行する新聞?のようなものを作る仕事だそうです

写真をとったり、記事にしたりするそうで

なんだかブログと通じる‥気がしました☆

月1くらいで、集まりがありますが、なんとかやれそうです

ホッ。。。


イチゴ情報
フリープラス サンプルセット  2,000名様にプレゼント!(4/30まで)
こちら から




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PTAか~><;

ついに選ばれてしまった~

今年PTAです

今日は、初顔合わせ会議みたいなのが、長々とあります

およよ。。。

大丈夫かな~

こんな気のちっちゃい私がなっていいのか‥

ていうか、半強制的に決められてしまうんですよね><

小学校6年間で、いつかは絶対やらされるというもの

できませんよ~とも言わせてもらえない雰囲気汗;;

このルールはどこの学校も一緒なのかな~

今日はナーバスなたまきです

lp_f02.gif


お届け物です
DSCF0102_convert_20090414083235.jpg

シエロ ヘアマニキュア
これは先着もれしたと思っていたら、届きました~
よかった~^^


懸賞情報
うまいもの三昧・味ネット プレゼントキャンペーン
50名様に 創作和菓子をプレゼント
こちら から




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デコってみました^^

コクヨS&Tさんから、Decoeco ドットライナーキュートが先日、当選しました^^

そしてそれをデコってみました♪

こんな感じです~

DSCF0107_convert_20090413093857.jpg


文房具はまるみがあって、なかなか難しかったです><

ついでに、パッチンどめもデコってみました^^

4つのバラローズ2がポイントです

楽しかったです^^

こちらは、かわいいテープのりなのですが、それだけじゃなく‥

そのテープの部分が、ハート柄ハートをしてる新しいタイプののりなんです


こんな風に、自分だけのオリジナル文房具ができるなんて、うれしい

ちょっとはまりそうなので、来月もお小遣いあまったら、きらきらを買ってみようかな^^


デコ文具を楽しもう♪
Dececo(デコエコ)



usa.gif


懸賞情報
アヲハタ プレゼントキャンペーン
毎月50名様にジャム2個セット
4月30日まで
こちら から


テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

大冒険中に‥

最近の夜のお楽しみが、スーパーファミコンだったのですが、
(懐かしゲームにはまってるんです^^;)
ついに、ハードが壊れてしまいました

DSCF0102_convert_20090412082433.jpg

○○年付き合ってきたけど、ついにか~

しかも 『高橋名人の大冒険島Ⅱ』 をやっているときに‥
急に画面がガガっと、揺れたかと思ったら、
一切うつらなくなりました

がんばっていた大冒険の記録が~><
大丈夫かなぁ

今日あたり、ハード○フに見に行ってこよう☆☆


お届け物はこちらです
DSCF0105_convert_20090412082926.jpg
サニーヘルスさんから ビエイド
お友達のところでも見ていたんですが、やっとうちにも届きました~^^


lp_f02.gif


アップロードファイルモニター情報
下村企画株式会社さん
快適グッズのモニター  毎月10名様募集です☆
こちら から



テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

子供と朝の散歩

子供も私も、朝早く起きたので、朝の散歩に行ってきました^^

お日様も出ていて、とっても気持ちよかったですニコニコ。 横向き

DSCF0105_convert_20090411075201.jpg

道端に咲いてる、こんな小さな花も、光を浴びて気持ち良さそうでした

かわいかったので写真を撮りました^^

冬はとじこもってることが多いけど、太陽が出てると何もしなくてもいいから、外出ようかな~なんて思います

お日様はありがたいなぁ

途中でちょっと休憩して、日向ぼっこkao01

DSCF0103_convert_20090411075002.jpg

そして、私たちの足^^

子供の足ってかわいいなぁ‥^^ 

いつかこの足も追い越されちゃうんだろうなぁ。。。

なんて考えながら、帰りました

日向ぼっこは、背中がぽかぽかあったかくて、気持ちよかったです^^



lp_f02.gif

アップロードファイルサンプル情報
オブ コスメティックさん、色んなサンプルから選んでいただけます☆
こちら から



テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

鶏肉が安い

昨日買い物に行ったら、鶏肉(胸肉) が安くてびっくりしました!

100g 19円でした☆

国産の鶏肉なんですが、急に値段が下がってて驚きました

他の県の方も安いのかなぁ?

もっと激安スーパーあるのかなぁ?

分からないけど、お財布にやさしく買い物できました~


お届け物は、こちらが届きました^^
 
資生堂さんから、新dプログラムのサンプル。
DSCF0112_convert_20090410090907.jpg

明治さんから、おなか活力タブレット。
DSCF0113_convert_20090410091659.jpg
お菓子みたいで、食べやすいです♪

panda懸賞情報
イマンさん 無料会員登録で
花柄ケースの「紙せっけん」を1000名様にプレゼント☆
04/30までです

こちら から



テーマ : 節約生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

チーズ いっぱいだ~ ^o^/

彩食健美Lifeさんから十勝チーズがたくさん当たりました
うまみ乳酸菌熟成スマートチーズ、ブラックペッパー入りチーズ、とろけるチーズの3種類が3パックずつ
こんなに食べ物が当たったの、初めてです!
うれしいよ~

DSCF0112_convert_20090409084330.jpg

2000円以上はするのかなぁ
うちはいつも一番安いチーズしか買っていないから、ホクホクです^^
遅くなってすみません、とお詫びのお手紙がついていたけど、全然うれしいです~^^

彩食健美さん、ありがとうございます☆☆


お天気なので、今日はシーツとかの大物をたくさん洗ってます^^
いつもこんな天気だったら、毎日外に干せるのになぁ
冷暖房費もうくのになぁ
‥と思いますrainbow


パイナポー懸賞情報

yorimo 無料会員登録 で、
食器洗い乾燥機、電動ハイブリッド自転車、ノートパソコンなど
豪華商品を203名様、ご希望のスイーツを100名様、オリジナルペットボトル
ケースを3000名様、オリジナル新聞クリップを11697名様にプレゼント☆
4/12までです☆

こちら から

大量当選だから当たるかもです~



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

PRO TEC STYLE デオドラントミスト ☆

モラタメさんで、PRO TEC STYLE デオドラントミストが1000名様にモラえるチャンスですkuma_03_wai.gif
申し込みは4月9日まで☆

もら

こちら、新しい男性用ニオイケア剤です☆

男性特有のニオイに効果があるそうで
皮脂と汗をニオイにしないところと、ミストタイプで効果が長持ちするところが、良いですね

男の人のこういう商品、増えてますね

夫はこういうの持っていないので、使わせてみたいです☆

香りは3種類あるのですが、フラワードルチェを選んでみました花

人気ありそうだけど、当たるといいな~花




テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

家計簿

いつもいつも、3日坊主だった私が、先月やっと家計簿をきちんとつけられました☆

家計簿をつけると、いつもアバウトだった考えが、がらっと変わりますね^ω^

出ていく金額と、使える金額がわかると、自然と節約しようという気になりました☆

私がお世話になっているのは、うきうき家計簿 (フリーソフト) です

ネットをやる前に、レシートを入力しておくと、忘れずにつけられるかも

そういう私も、またレシートがたまってるので、つけようっと^^;

l_onpu06.gif

懸賞情報
エメラルドマウンテン   クイズに答えて応募 
ボーンチャイナ「デミタスカップ」5客セット+「エメラルドマウンテンストレート」ドリップバッグ5個など、計1200名様にプレゼント
4/19まで
こちら から


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

新しい安定した投資 『MARS投資』

MARS投資を知っていますか?

MARS投資は、米国の「診療報酬請求債権」の回収事業への投資です。

景気に左右されにくく、高い安全性と運用利率から、近年注目されているそうです。

利点は、年利6.0~8.5%という高利率で、

過去10年以上、元本割れや固定の利回りを下回ったことがないという点です。

ただ、為替リスクや、市場の変動リスクもあるので、注意も必要です。

こちらの投資を扱っている、MRIインターナショナルでは、MARSの買取・回収を軸に、医療機関が抱える経営的な問題を解決するべくビジネスを展開しています。

今まで知らなかったけど、新しい形の投資で、期待できるものだと思います。

何より、安定型で、年利6.0~8.5%はすごいと思います。

為替のリスクや市場リスクが気になる方は、資料請求をしてみると良いと思います☆


お弁当の彩りに困ったら。。

今日は夫のお弁当を作る時間が10分しかなくて、あせりました><;

子供も今日から学校ということでアセアセ‥

お弁当のおかずが、玉子焼き・油揚げを焼いたもの・お肉ともやしの炒め物‥

それをつめました

全部詰めた後に、あんまりおいしそうじゃないな‥

と思って、いつもかけるふりかけを野菜ふりかけにしてみました☆

ふりかけにはピンク、きいろ、みどり‥と色んな色が入っていたので、おいしそうになりました^^

お弁当は、色んな色のものが入っていると、おいしそうに見えますもんね

『野菜ふりかけ』‥お弁当の色が足りない時の、緊急事態に使えますよ~

ちなみに、これも100均で買いました

100円ショップも、上手に買うと楽しいです^^


l_onpu06.gif

k-3もれなく情報
ケンタイショップさん  無料会員登録で
Kentai限定オリジナルメジャーを もれなくプレゼント
こちら から


ドットライナー キュート♪

コクヨS&T さんから、Decoeco ドットライナー キュートが届きました^^

DSCF0097_convert_20090405221027.jpg

これは、ハート柄のテープのりなんです。

この本体に、自分なりのデコレーションをして披露してくださいというもの☆

爪とかにはやったことあるけど、文房具にデコるのは初めて

さっそくデコシールを見にいってくるかな~

kuma.gif

flowerもれなくポイントもらえる&サンプル情報

「新宿中村屋オンラインショップ」では、1000円分のポイントを応募者全員にプレゼント!
  04/30まで。
  こちら から

健美遊さん メルマガ登録で
 ガッスールソープサンプルプレゼント
 こちら から

プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
