

お届け物&お弁当^^

昨日、久々のお届け物が届きました^^
うれしい~笑い。

☆ プレスブログさんから、ノエビア505シリーズのサンプルセットです。

               s-DSC00824.jpg

☆ モラタメさんから、かるじゃがです。

               s-s-DSC00816.jpg

後ほど、感想を書きたいと思います^^

そして、今日の朝作ったお弁当ですニコニコ。 横向き

            s-DSC00832.jpg

私にしてはがんばりました~kao01 海苔を細く切るのが難しかったです><
これで、今日の遠足楽しんでくれるといいなぁ^^





ロボ、始動^^

このところ、不調でしたが、やっと動き始めました(体が)。

今日はマイアイテムの『カイロ』がなくなったので、早く買ってこないと^^;

明日は子供の秋遠足です☆ なので、子供用の酔い止めも買ってきます。

『かわいいお弁当がいい!』というので、何か海苔を切って、作ろうかな?できるかな^^?

最近は、お届け物が来ず苦笑い 『宅急便でーす』の声が恋しいです^^;

そして、モニター情報です。

バッファローコクヨサプライさんは、ブログでモニターキャンペーンをやってます!
 iPodを持ってる方が対象みたいです。私は持ってないのですが、どなたか良かったらどうぞ^^

ベネッセさんでは、教材モニターを募集です。年長さんから小学5年生まであります。謝礼500円図書カードありです。
 うちは2年生で応募してみました^^当選するといいです^^

家庭教師をやっていたこと

私は、短大時代に語学を学んでいたのもあって、塾のアルバイトと家庭教師をしていました。

妊娠&出産後も塾や家庭教師で教えていました。(英語と少しの数学ですが‥^^;)

家庭教師の良い点といえば‥

 ☆ 子供たちと触れ合えること♪

 ☆ 自給が多め^^

 ☆ 教える時間が選べる

 ☆ 教える時間も2時間くらい^^

教える前に少し予習する事もありますが、割の良いお仕事でした♪

なぜやめたかといえば、知識があいまいになって、自信がなくなったので‥^^;

今は、こちらの方に夢中です


☆ ジブリの図録が「セブンアンドワイ」で独占販売 ☆

今年、『崖の上のポニョ』で話題になったジブリ作品。

そのスタジオジブリの展覧会が、最近まで東京で開かれていました。

大盛況だったそうです^^

そこで、この展覧会を見にいけなかった方々に向けて、

スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録と、スタジオジブリ・レイアウト展 図録セブンアンドワイで独占販売されることになりました!

私が気になるのは、スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録です☆

男鹿さんは、スタジオジブリの美術監督なんです!

「となりのトトロ」、「おもひでぽろぽろ」、「もののけ姫」‥‥などなどたくさんBrilliant

是非、この機会に手にとって、大好きなジブリの世界にひたってみたいです!


体痛い~>< ×2

テンプレが落ち着かず、なんだか記事が真ん中にないと落ち着かず‥

結局また変更してしまいました>< 皆さんにコメントいただいたのにスミマセン><

昨日から、肩と頭が痛くて、なんかフラフラして、調子ダウンです‥

疲れが出たのかな‥と思っていました。

夫が帰って来たので「おかえり‥kao06」と言ったら、

「あぁ、だめだ。体いてー」

と、同じような事を言いました。

なぜだろう‥考えたら、

昨日から急に気温が下がって、低気圧が迫っているから、、みたいです。雷ゴロゴロ、みぞれがザーザーでした。

思えば、私たち2人は、天候の変化に弱いのです><

台風が来たり、雪が降りそうとか、雨が降りそうとか‥そんな時は体がイテテ‥となるんです。

もう、おじいちゃん・おばあちゃんか‥^^;

今日もダメな日です。痛い&なんぎい(しんどい)です。

冬が近づいてくる~~早く太陽、顔出してほしい汗とか

今日はここに応募してみました☆

テンプレートを変えてみました^^

今日はこちらに応募してみました♪

モイスチュアヴェール トライアルキット 3000名様 10月31日まで

明日は、子供の文化祭です^^
どんな作品作ってるのかな?
バザー、お得なのあるかな?‥そんなことばっかり考えてます~^^

☆ モバイルアフィリエイト『アフィーる?』誕生! ☆

アフィーる?は、10月にオープンしたばかりのモバイルアフィリエイトサイトです!

なんとなんと、他社よりも10%~30%も高単価の案件がたくさん!

さらに、今なら10月末までオープニングキャンペーンで、ボーナスが当たるチャンスもありキラキラ

『報酬を月最大2回もらえる』というのも、とても魅力的ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケータイでブログをもっている方で、「モバイルアフィリエイトはやったことない」という方も、これを機会にやってみるのもいいですね^^

ケータイでお小遣いを稼ぐなら、アフィーる?へGO☆ですニコッ♪



水素のカプセルがはじける!『アクアティークエムディー』

先日、モニタープラザさんから届いた、『アクアティークエムディー』を使ってみました♪

               s-DSC00790.jpg

こちらは、“水素”の抗酸化力で、感想肌や敏感肌の肌トラブルを防いでくれるのだそうです。

実際手に取って見ると‥‥

             s-DSC00795.jpg

このプチプチふるーつ☆Cultivation・キラキラ星、わかりますか?
この小さなプチプチの中に水素が入っているのだそうですびっくり

びっくりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

プチプチカプセルの入ったゲルを手のひらに出して、すりつぶしながら、お顔になじませるんです。

つけた感じは、スーっとのびて、お肌がしっとり、もっちりしてくる感じ。
朝起きると、まぶたが乾燥して皮がむけてたのが、治ってました^^
ニキビも小さくなってます☆ 

これはすごいー!
水素パワー、続けてみたいですーニコッ♪

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪



登録で、もれなくエコバックプレゼント^^

ウィズガスのほっこりくらぶでは、会員登録すると、もれなく特製エコバッグをプレゼントしてくれます^^
他にもプレゼントがあります。

登録してみました!
こちらからどうぞ☆

あと、げん玉をやっていられる方は、げん玉経由でいくと、750ポイントもらえますよ^^

げん玉はこちらから登録できます

ちょっと散歩♪

今日はちょっと気分転換に散歩してみました☆

うちのちっちゃいお庭に咲いているミニ薔薇です^^ ちょっと栄養不足かなぁ^^;

DSC00779.jpg

うちの近くの畑に咲いているコスモス、そして黄色のお花(名前が分からないのですが)

DSC00781.jpg DSC00782.jpg

そして、今日の新潟の空です。何もない‥でも、雲のないぽかぽか陽気です^^

DSC00785.jpg

最近、おばあちゃんの介護に疲れて、今日は体が痛くて休憩していました^^;
介護も子育ても、ほどほどがちょうどいいですね。
でも、介護の方は慣れないので、どのくらい手をぬいていいのか‥難しいな~sn

まぁ、休み休みですkao02

ひなたぼっこをし、ほのぼのしました^^
一日、猫になってみたいなぁ‥‥と思うたまきであります~



【石澤研究所】フリーファンデははぎく水おしろいモニター募集^^

モニタープラザさんの『石澤研究所フリーファンデははぎく水おしろいモニター募集』
に参加したいと思います^^

 

石澤研究所さんのコスメは、お肌に優しそうなものがいっぱい♪

 

その中でも、ははぎく水おしろいに注目です

 

こちらは、カモミールの化粧水に粉おしろいを混ぜたファンデーション。

界面活性剤、油分、香料は未使用☆

軽いのに、ニキビや毛穴はきちんとカバーしてくれるそうです!

 

わ~すごい3はーとこんな優しいファンデーション、是非使ってみたいです~3はーと


ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

☆ MINI JOHN COOPER WORKS ☆

MINI JOHN COOPER WORKSのブログパーツを貼ってみました^^

このブログパーツでは動体視力を計測できるゲーム機能がついています^^
やってみたけど、途中から結構むずかしかったです。

こちらのサイトのムービーを見て、キーワードを見つけると、スペシャルグッズをゲットできるキャンペーンを実施中です☆







救急車をよびました~つかれた~

いやはや…実家のおばあちゃん(88歳)が具合が悪くなりました><
「これは、1人では病院に連れて行けないぞ」
と判断して、救急車をよびました。

もともと、介護しているお婆ちゃんなのですが、今日はあわてました…><
ふう、今はお母さんとバトンタッチして、一休みです。

これから子どもを迎えに行かないと。

さすがに気疲れしました~

でもさっき、モニタープラザさんから『アクアティークエムディー』の当選メールがきていて、落ち込んでいた気持ちが、少し上がりました☆

お婆ちゃん、落ち着くといいなぁ。。

RAG FAIR の 「Good Good Day!」 でウキウキハッピー^^

久々に、楽しくなれるハッピーソングを見つけました♪
RAG FAIR「Good Good Day!」です♪

プロモーションビデオを見てみました!
みんなノリノリで楽しそうニコッ♪
曲全体もハッピーだし、ダンスもハッピーという感じ星

この曲は、リードボーカルの土屋礼央さんが作詞・作曲しています。
♪~晴れてても 雨が降っても あなたがいるなら Good Good Day!~♪
このフレーズが頭に残って、ついつい口ずさんじゃいます^^

プロモーションビデオで、メンバーが手をたたいて踊っているのですが、こっちも思わずまねして手をたたきたくなりました^^
っていうか、隣りで一緒に見ていた子供は、すでに踊っていました^^









先着1000名様、豆乳モニター☆

☆ トーラクの宅配では、先着1000名様に豆乳のモニターキャンペーンをやっています。
7本分だそうです。
応募してみました^^豆乳、健康にいいですよね♪


☆ あと、ディズニーFamily Timeに新規メンバー登録で、全員にキャラクターカレンダーをプレゼントです^^
来年のカレンダーかな?だといいなぁ。


最近、リードメールがやばいことになってきましたkao06
流石めーるとメールオーシャンなのですが‥全然チェックできていないです><

流石めーるはたまにちょこっとできるけど、メールオーシャンが重くていかんです。

横で、夫がギター弾いて歌ってます^^;聞いてくれ~と言わんばかりに苦笑い


だいじな相棒。

最近、私に相棒ができました。
                       ☆ ゆたんぽ1号 ☆
                    DSC00773.jpg

この子です。冷え性の私は、もうこの子なしではだめなのですkao02
朝も夜も抱いています^^そして毛布にくるまる。。みのむしのように。。。

この毛布とゆたんぽの2点セットがあれば、生理痛も和らぐし、エコだし、最高^^

1番いいのは、毛布とゆたんぽと、お笑いのテレビと、あま~いミルクがあれば、しあわせMAXであります~桜


「レシェ・ココンシュペール」を使ってみました♪

プレスブログさんで当選した、クラシエのレシェ・ココンシュペールを使ってみました!

          こちらが、☆インナーコンフォート シャンプー  
                ☆インテンシブ リペアマスク               
                ☆ニュートリシャス コンセントレート です。
                DSC00772.jpg
☆シャンプー‥洗ってる間に、指通りがなめらかになっていくのが分かります!泡も気持ちいい!
☆リペアマスク‥しっかり栄養補給されてる感じ。しっとり、髪の毛が柔らかくなっていきます。
☆ニュートリシャスコンセートレート‥髪の導入美容液。洗い流さないトリートメントで、さらにツルスベ♪

そして、こんなに髪の毛に変化が‥Brilliant

               ★ 使用前 ★ (かなりパサついて、くせもあります><)

                    DSC00759.jpg     

               ★ 使用後 ★ (しっとり、なめらかになりました^^)
             
                     DSC00766.jpg

感想は、とにかく良すぎる!!リピーター確定ですよ~!
こんな短期間で、髪が変化して感動してます!
特に、髪の導入美容液が良いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート最後につけて乾かすと‥髪の毛が生まれ変わった感じがします。

そして、なにより 次の日の朝、髪の毛がおちついて、ツルツル&すべすべふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
是非、体感してほしい商品です~^^

                    



生クリーム好き^^

秋はなんだか甘ーいものが食べたくなります。
ケーキはすぐクリームがなくなるので、うちでは100円くらいの低脂肪生クリームが活躍中です。

一気に泡立てると、量が多すぎて冷蔵庫に入らないので、3、4回に分けて作ります。
バナナ(最近は手に入りにくいけど)、ホットケーキ、アンパンのあんこにちょっとつけたり‥‥^^
甘さも調節できていいです。

最近はあんこも手作りに挑戦中です。前は缶詰を買っていたけど、中国製が多くて、何か信用できないんですよね。国産あずきで多めに作っておきます。
あまったら、冷凍してちょこっとづつ食べます。

今日もつくろうかな~kao02

今日は、モラタメさんから花王のピュアホイップ、久光製薬さんからサロンパスローションが届きました♪

DSC00763.jpg       DSC00765.jpg

パワーストーンアクセサリー通販ショップの『ハリックア』♪

今日はパワーストーンアクセサリーの「ハリックア」さんを紹介させてください☆
「ハリックア」さんは、パワーストーンアクセサリーの専門店です。

世界中から選別された珠玉のストーンを使用しています。
こちらはタイ・ミャンマーで買い付けされたもの。

harikkua.jpg

とてもきれいですね☆

パワーストーン意味も分かりやすく説明されています。
ペンダント トップのみでつけるのもいいですし、水晶 ブレスレットで自分を守ってもらうのもいいですね。
私のおすすめはムーンストーンネックレスアメジストネックレスです。
自分自身の力を高めてくれる石です。
高価な石なので、自分へのご褒美などにBrilliant.
おしゃれとパワー両方を身に付けられて、とても魅力的です☆


パワーストーン 意味
ペンダント トップ
水晶 ブレスレット
ムーン ストーン ネックレス
アメジスト ネックレス

お医者さん通い

今日は、子供を迎えに行ってから、産婦人科へ行ってきました><
子宮の検査は、何回行っても、慣れない><;
あの緊張感はほんと嫌だなぁ。。

無事、検査が終わり、“異常なし。でもちょっとばい菌が入ってるな”ってことで、お薬をもらって帰ってきました。

ほっとした~~

子供を産んでから、ずっと病院通いなので、病院慣れはしているけど、産婦人科は苦手です。。
病院通いは、重い貧血のため、2週間に1回は注射にいくんです。慢性胃炎もあるので、胃のお薬と一緒に。

健康は大事ですね。健康でお金のかからない体になりたいなぁsn

届きました~♪

昨日の夕方頃、お得情報大好き♪モニター大好き♪のはまっこさんからのお届け物がとどきました3はーと

DSC00753.jpg DSC00754.jpg

かわいいリボンつきの袋とカードがついていました桜

パウダー系のファンデーションが使ってみたかったので、とてもうれしいです!ありがとうございました^^

そして、なつみさんから教えていただいた、アスパラクラブさんからクリアファイル5枚セットが届きました。

DSC00756.jpg

以外とかわいい柄のファイルセットで、うれしかったです^^

これはアンケートに答えると全員にもらえるものでした☆

今日は子どもが風邪をひいたので、お昼ころに迎えにいかないと汗とか
季節の変わり目は体調崩しやすいですね~kao06

ロリエ エフ 1週間アソートセット プレゼントキャンペーン☆

花王さんでは、ロリエ エフ 1週間アソートセットを30,000名にプレゼントです^^
30,000名なら確立高いかなぁkao02

こちらから応募できます^^

今日は、2個届きました。

☆ クロレッツXP オリジナルミント
DSC00745.jpg

☆ プレスブログさんから、レシェココンシュペールのモニター品
DSC00752.jpg

私にしては、ハイペースでお届け物がとどいて、あたふたしながら喜んでいます^^;

今日は、特売日なのでこれから買い物で、安いのだけ買ってきまーす^^

水素パワーできれいになりたい☆ 『アクアティークエムディー』

モニタープラザさんの『アクアティークエムディー』の水素パワー体験モニターに応募したいと思います♪

なんと、水素パワーがお肌トラブルに良いのだそうです!

どんな感じなんでしょう^^?

お肌トラブル‥‥ありますkao06

秋に入って、この季節の変わり目が一番お肌が安定しません。ニキビやかさつきなど、、潤したらいいのか、やりすぎてもダメなのか‥うーん日々考えます。

そんな時の救世主に、是非使ってみたいのが、この『アクアティークエムディー

水素パワーを体感してみたいです~kao03


水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪

最近のお届け物☆

先日、はまっこさんのブログ、お得情報大好き♪モニター大好き♪のプレ企画に当選する事ができました^^ありがとうございますローズ

そして、先日届いたもの‥

☆ gooリサーチさんより500円分商品券
DSC00729_.jpg

☆ サンプル百貨店さんよりレノアハピネス・ボールドのサンプル
DSC00730.jpg

☆ アイリスガーデニングドットコムさんよりパンジーの種
DSC00741.jpg

☆ そして今日、(株)なかしんさんよりはなえる豆腐ベースコロッケのモニター品が届きました^^
DSC00743.jpg
どなたかのところで教えていただきました!ありがとうございます><

☆ 情報 ☆
P&Gパンテーン 14日間トライアルキットを5000名様にプレゼントです~

大香のお香『りらく』でリラックス~

先日、モニタープラザさんで当選した、大香の『りらく』を紹介させてください^^

こちらは、ローズ・ラベンダー・ひのき・白檀・沈香の5種類の香りのサンプルセットです。

DSC00737お香

『ひのき』をちょっと、焚いてみました♪
 
DSC00740お香

いい香りがふわ~って、漂ってきました^^

これはリラックスです~ローズ2

アロマもいいけど、お香も落ち着きますローズ2

値段もお手ごろで、500円からあります。お友達のプレゼントにも喜ばれそうです^^

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?

仮面ライダー電王の劇場版がみたいなぁ☆


今日は、『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』が公開の日です。
テレビでCMを見るたびに、小2の息子と「見たいね~^^」と言っていました。

地元のテレビ局でチケットプレゼントをやっていたけど、前、はずれたからなぁ。。

電王、かなりはまっていました(今も)
ストーリーが楽しくて、いろんなキャラのイマジンが面白かったんです。

ヒーロー役の佐藤健くんもかっこよく、「イケメンだなぁ…」と目がハートになっていました。
イケメンさんはいっぱいいるなぁ。。うふ

久々に映画館でみたいものです^^

☆外為オンラインで 『外為の泉に願いを』 キャンペーン☆




外為オンラインでは、夢を追い求める人に向けて、「外為の泉に願いを!キャンペーン」を実施中です☆

このキャンペーンは、総額1000万円まで、複数名の夢を応援するキャンペーンなんです!

すっすごい!と思いつつ、キャンペーンに応募してみました^^

夢を語るのはなかなか勇気がいりますが、考えるとワクワクして前向きになれたりします。

そして、こちらの外為オンラインは、今話題のFXオンライントレードで年間取引高No.1なのです☆

FX初心者にも分かりやすく、デモトレードで取引の練習ができるので、安心して始められるのも魅力の一つです☆

是非みなさんも夢を投稿して、1000万円のワクワク感を感じてみませんか?


                    

チョコの香りで癒される♪パルマーズ ドライスキンバター♪

先日届いた、石澤研究所さんのパルマーズ ドライスキンバターを紹介します^^ 

中身を開けてみると、こんな感じです♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                        ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                           ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  
monita-735.jpg      DSC00736.jpg
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                        ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                           ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

色は普通‥‥でも香りがチョコ。ほんとに甘い香りで、癒されます~kao03

つけてみると、スルーッとのびて、使いやすいです^^

世界中でロングセラーの商品で、どこにでも使える『マルチな超コックリ保湿バター』なのだそうです。

お肌、唇、かかと、髪‥‥どこにつけようかなぁ3はーと

これからの季節に大活躍です~♪

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!


モニター募集♪

モニター募集を探してみました!

よかったら応募してみてください^^

☆ コクヨ 文房具モニター 

☆ 石井味噌 試食モニター

☆ ルナージュ 化粧品モニター

クリアアサヒを飲んでみました^^

先日、プレスブログさんから届いたクリアアサヒを飲んでみましたBrilliant

             星  星  星  星  星  星  星  星  星 
                  bi-ru.jpg
             星  星  星  星  星  星  星  星  星

冷蔵庫に冷やして‥お風呂上りに‥ワクワク3はーと

夫が仕事から帰ってきたので、一緒に「乾杯!」して飲みました^^

味は‥‥美味し~~笑い。

スッキリして飲みやすいです~^^ そして “うまみ” がしっかりある感じ!

☆ 新ジャンルビールには、麦を使っているものと、大豆などを使っているものの、2種類があるのですが、
こちらのクリアアサヒは、「麦」を使うことにこだわっています。

☆ そして原材料には、厳選した麦芽を使用し、「雑味」をなくして「うまみ」をだすことに成功しました!

うちの夫は、「色んな料理に合いそう」って言っていましたkao01

これは、これからの時期、ホームパーティーやイベントなどにもピッタリです!グー!

                      



 
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
