

24時間テレビはやっぱり泣けます

今日は子供の明日の準備やらしていますが、24時間テレビをほとんど見ています。

なんか今年はやけに泣いてしまう‥‥><
5・6回泣いてるんじゃないかなぁ。

で、最後にエドはるみさんで、また号泣しそう^^;

エドさん、間に合いますようにローズ2



近所のおじいちゃん、ありがとー!

絵文字名を入力してくださいは何でしょう?
si-ru.jpg
なんと、実家のご近所のおじいちゃんが、私のために、リポビタンDのシールを集めていてくれました!
おじいちゃんありがとう!絵文字名を入力してください120枚くらいありました!
締め切りまじかで、急いで出しました。何か当たると良いです^^
おじいちゃんには世話になりっぱなしで‥‥感謝感謝です。

そして、WAKABAさんより、香水のサンプルが当たりました。
kousui.jpg
メンズ香水だけど、良い香り^^たまにつけよう^^

サンプル百貨店からは、ムトウの雑誌2冊が届きました!
honn.jpg
これは先着でした。おしゃれやお部屋の本は大好きです♪

昨日はパソコンの調子が悪く、闘っていました><
どうやらウイルスに感染していたらしく、何度もフリーズするので、あせりました。
がんばって、今日ウイルス除去成功^^v ほっとした~kao03

わっほーい(*^ω^*)ノ

うれしいです^^
お世話になっている、なつみさんのブログのプレゼント企画で当選させていただきました^^

BrilliantしあわせBrilliant
いただけてうれしいですー!
今日は夫も会社が休みで、その事を言ったら「やったーー^0^!」ってかなり喜んでいました。

たのしみです~ハート  


オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!

今日はこちらを紹介させてください^^

「プレミアムQUOショップ」がNEWオープンしました!
こちらは、芸能人やキャラクターなどでデザインされた、オリジナルQUOカードが手に入るサイトですニコッ♪

さっき見たところ、私の好きなリラックマや、早乙女太一さんのQUOカードなど様々です。

普通のQUOカードは単純なデザインばかりですが、「プレミアムQUOショップ」なら色んなデザインがあってたのしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私だったら、バービーなどのドール系が好きなので(実は)、そんなQUOカードがほしいなぁ。
うちの子供だったら、仮面ライダーやゴーオンジャーとかのヒーローQUOカードがあったらいいなぁと思います。

いろんなのを集めたくなっちゃいますね☆

こちらです絵文字名を入力してください
「プレミアムQUOショップ」

節約スイーツを作ってみました!

今日はおやつを作ってみました!
もう月末でお金が厳しいのと、プリンやゼリーが大好きな私は、そのお菓子代がかかってしまうので‥‥
ちょっとでも節約☆
で、桃をいただいたので、桃かんてんゼリーを作りました♪
zeri-.jpg

なかなかおいしそうにできました!味は、、、んーーーおいしい笑い。
これが6個できたので、しばらくこれでいけそうなきがするーー

この調子で、いろんなゼリーや寒天スイーツを作って、食費節約できるといいなぁハート

Viファンデーション’~^

やっと過ごしやすくなってきて、よかったです。
昨日はテレアサGO!GO!MAGAZINEさんから、Viファンデーションが届きました!

写真を載せたいのですが、なんか調子が悪く載せられませんでした。。

初めてボイスポート換金しました。うれしいです^^もうちょっとでiMiネットも換金できそうなんだけどな。
ぽちぽちいきます~

最近どうやったら効率よくお小遣いをかせげるのだろうと思っているのですが、ブログは2こくらいもったほうがよいのでしょうか?教えていただけたらうれしいです^^

無料レンタル^^

楽天レンタルでは、1ヶ月無料レンタルをやっています☆
1回で、2枚まで借りれて、あとはポストで返せる、楽々~^^

うちは12枚ほど借りてます。子供にも借りてあげられるので、とてもうれしいサービスです。 

夏休み中にできるだけいっぱいかりようっとグー!

昨日は初覆面調査でした。どきどきだったけど、洋菓子店調査だったので、帰ってきてから子供とおいしくいただけてよかったな。他にはどんな調査があるのかわからないけれど、いろんなところにいってみたいです☆

初モラタメ♪

初めて、モラタメから届きました☆
サンプルセットです。うーん、小さいけど、でもうれしいニコニコ。 正面
人気サイトなので、きっと1つももらえないんじゃないかと思っていたので‥‥よかった~

moratame.jpg

そして、JFPAからストラップ☆

早速ケータイにつけました!こういうブルーは好きなので、気に入りました。ストラップは気分転換にいくつあってもうれしいなぁ。あれこれつけかえるのも楽しい水色の玉

sutora.jpg

このほかに、ソニー損保から、500円クオカード2枚も届きました。お金になるのは助かりますーー

ちょっぴり懸賞情報♪

日本プレミックス協会では、394名様にプレミックス商品詰め合わせセットをプレゼント。クイズ形式です^^

ノザキでは、記念キャンペーン実施中。商品券orコンビーフセットです。
うちの夫はコンビーフ好きなので、応募してみました☆

いやはや、お盆は何かとありますね。もう夏休みも半分か‥‥子供の自由研究や自由工作やら、色々と手伝わされて、疲れました。。。最近体中がこってる感じ。疲れ気味だな~無理せずいこうひよこ

~忘れられない夏の香り~

今日は、モニタープラザの、【大香ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?プロジェクトに参加したいと思います。

私にとっての夏の香りは‥‥短大の時の家族旅行での香りです。

それは、ラベンダーの香りです。

夏休みに、母親と一緒に山梨県の清里へ行きました。
ちょうどその年は、私の大好きだったアーティストが亡くなって、気持ちが落ち込んでいました。
母も、家の事で悩んでいました。
2人で清里のペンションに泊まり、お互いの悩みを話したり、絵を描いたり、ペンションの方とお話をしたり‥‥とても楽しい時を過ごしました。
帰りに、なにかお土産を買おうと、とてもいい香りのする木のお店に入りました。
そこは小さなアロマセラピーのお店でした。
私はそこで初めて「アロマセラピー」というものにふれました。
こんなにいい香りがして、癒されるって、なんて素敵なことなんだろう‥‥
私はラベンダーとローズの精油を買い、落ち込むとその香りをかいで、清里の高原を思い出しました。

その時にかいだラベンダーの香りが忘れられず、ラベンダーを見るとふと思い出します。

またいつか母と一緒に行きたいです。

今の自分があるのも、その思い出のおかげかも‥‥そう思います。

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?

Mail- Oceanがオープンしました!

おはようございます!
ちょっと更新が遅くなってしまいました^^;

昨日リードメイルを読んでいたら、たまたまMail-Oceanオープンというのを見つけました。
ここは、100円から換金できて、今新規登録で、30円もらえるということで「換金しやすいかも」と思い、登録してみました^^
MAIL-ISLAND系列なので、しっかりしたサイトだと思います。気になる方はこちらから☆
border="0" alt="リードメール Mail-Ocean">


あと、毎月プレゼント情報です
JTから無糖コーヒーのプレゼント!月100名様だそうです。こちらからどうぞ^^



昨日は地元の(株)文化 なじらび編集部さんより、クオカードが届きましたkao03
何枚あってもうれしいですー^^

クオカード

当選しました^^


wii.jpg
wii2.jpg

わーい!うれしいです膃

子供雑誌 テレビマガジン7月号で、「動物奇想天外」wiiソフトが当たりました!

この前、懸賞でwiiとwii Fitが当たったので、wii系がついてます

皆であそべるっていうのは大きいですーーstar pink夏休みはできるだけチープに過ごせたらありがたいなぁstar pink

みんなのエコライフ~地球のために~

昨日から風邪ひきで、からだがだるいです><
こどもがもらってきたのを、もらってしまい、2人とも風邪。。こんなときは、家にこもっています。
何かやろうかなーーと思っていました。とりあえず今は何でも高いので、エコグッズを作ってみよう!

☆最初は、エコバックです。布を裁断すると面倒なので、簡単にしましょう!
ずいぶん着ていないタンクトップ。このすその部分を合わせて一直線に縫います。そして裏返せば、できあがり!ちょうど肩の部分が持ち手になった、簡単エコバックです^^

☆次は、エコたわし
1玉100円くらいのアクリル毛糸をかぎばりで適当に編みます。だいたい手のひらサイズで四角くなればOK!
これを使って食器洗いをすると、洗剤がほとんどいらないんですよ。私は、これを7個ほどもっていて、汚れたら普通に洗濯をして、お日様の下で干します。こうすると何回でも使えて便利です^^

☆次は、お風呂のお水でエコ
皆でお風呂に入ったあと、私はまず、半分くらい洗濯機にお湯をいれます。お湯だと、汚れも落ちやすいそうです。
それから残り湯で、お風呂の掃除をさっとして、流します。こうすると次に入るときお風呂掃除がめっちゃ簡単です。
まだあまっていたら、お庭のみずやりに使いますが、お風呂上りに疲れるのもいやなので、ほどほどで、やめておきます。

これだけでも結構エコ。自分の気持ちにゆとりをもって、楽しいエコ生活をしていきたいです☆☆


エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」



アンケートコミュニティーのinfoQ
<

みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
/a>

タバコを吸う夫向け懸賞^^

うちの夫は結構タバコを吸います。1日1箱ちょいいくみたいです。私はタバコを吸わないので、お金もかかるし早くやめればいいのになぁ‥って思ってます。何回も禁煙に挑戦してるけど、折れているので、やめるのも大変なんだろうなぁ。
今300円だから、タバコだけで月1万円位はふっとぶわけで‥‥家計には痛いです。

で、今マイルドセブンで、プレゼントキャンペーンをやってるのを見つけました!
ブルーレイディスクレコーダーや、デジタルオーディオプレイヤーなど、計3600名にプレゼント!
10月31日までに、マークを専用の用紙にはって応募できます。私は近くのサティで用紙を見つけました。ヘビースモーカーの旦那さんならいっぱい応募できます^^

私も早速集めて、送るつもりですー

昨日やっとimiネットのアンケートが終わりました。2週間くらいでしたが、そんなに難しくなく、良いポイントをもらえるのでよかったです。8月、、、子供の夏休みで忙しいけど無理せずコツコツですー☆


プロフィール

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
