

保湿ジェル 無料モニター☆

冬が近づいてますね~~
ストーブ出しましたか?うちはハロゲンヒーターで今のところ過ごしてます
石油ストーブは灯油買いに行くのが一苦労><
最近買った、着る毛布?的なふわふわにくるまって書いてます^^

この気温差のせいか、いやちょっとバタバタしたせいか、2日間ほどダウンしてました^^;
でもそんな時、お母さんに電話したら、
「じゃあ、行ってやろっか~」って、夕方ころピンポーンが鳴り、
「家政婦の母です(笑)」って、うちに来てくれましたぁヽ(=´▽`=)ノ

ありがたいよ~~お母様~って感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私が横になってる間に、食器洗ってくれて、夕ご飯作って、子供の宿題まで見てくれて、
「またなんかあったら電話してね~♪」って帰って行きました

一に看病、二に薬‥なんて言いますが、ほんと人のあたたかさ・優しさ・ぬくもりって大事だなぁって思いました(*^^*)
薬よりもよくなるんじゃないかと思いますよね(*'-^*)ゞ・'゚☆
今日はぬくぬくしながら、あったかにゅう麺でも食べたいと思います~^^

プロテクトバリアリッチ無料モニター
1本で3役の保湿ジェル 先着4,000名様に。モニター終了後アンケート必須。

「いい風呂の日」キャンペーン
浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセット(500名様) 11.30〆切


リバイタルグラナスを使ってみましたよ~♪

リバイタル グラナスを使ってみました♪
グラナス4

こちらは、リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF) と リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF) のダブル使いがポイントなんですよ~^^
合わせて、スキンケアのダブル使いもポイントです(*^-゚)v

グラナス3

<スキンケアのダブル使い>
①ローションクリア‥肌がぐんぐんローションを吸収する感じが、とっても気持ちいいです。
②エマルジョンクリア‥潤いを閉じ込める感じで、お肌がしっとり・もっちりしてきましたよ~^^
<ファンデーションのダブル使い>
①ファンデーションウオータリー(PF)‥みずみずしいファンデーション。皮脂・汗をはじいて密着。
②ファンデーションパウダリー(PF)‥さらっとしたマットなお肌に☆ 触ると、スベスベ・サラサラの肌になってましたv(*'-^*)ゞ

他にも‥↓こちらも使わせていただきました。
●セラムホワイト‥これまた浸透率が良く、お肌がふっくら・柔らかくなりました。
●イリデッセントベース‥ゴールドの輝きで、立体感UPです♪


グラナス2

↑そしてそして、スキンケア後と、メイクアップ後です。
ちょっと白浮きしちゃったかな~^^;(OC01を使ったけど、OC02の方が色が合ってたかもです)
でも、ダブル使い効果で、シミも毛穴もしっかりカバーしてくれて、ふんわりサラサラな仕上がりに感動~!
化粧もちもいつもよりUPしてましたよ~v(=∩_∩=)
外出でもして、誰かに会いたいな~なんて気持ちになりました♪
これだけしっかりメイクが保てるのは、なかなかないですよ~
春夏に大活躍しそうだと思いました☆


資生堂のブログモニター参加中

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションを使ってみました!

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションを使ってみました!

パーフェクトアクアファンデーションミラクア
ミラクア1

こちらのファンデーション、オールインワンゲルとミネラルファンデーションが1つになっていて、洗顔後はこれ1本!24h落とさなくてOK!というもの☆
こんなファンデーションをつけるのは初めてですよー!
簡単すぎて、びっくりファンデですね☆

そして、他にも良い特徴がたくさんあるんですよ~v(*'-^*)ゞ
●つけてる間中、保湿・エイジングケア・美白・シミ対策 ●つけたまま眠れる・敏感肌もOK ●素肌みたいな軽い付け心地 ●ぷるっ→じゅわ~ととろけて密着 ●超微粒子パウダーで肌色をカバー

早速つけて試してみますっo(^-^)o
↓手に取ると、こんな感じでぷにっとしたファンデーションです。
 でも、肌につけるととろ~っととろけて、スーッと肌にしみこむ感じになじみます。
 とても軽くて、ファンデかな?美容液かな?って感じですよ!
ミラクア2

↓ビフォーアフターはこちら(左が使用前・右が使用後)
ミラクア4
ちょっとピンクっぽくなった感じかな?
ほんと薄付きなので、カバー力はあまりないかな~。
あと、SPF14/PA+ なので、これからの季節もうちょっと日焼け止め効果がほしいところでありました(*・人・*)

でも、洗顔後これ1本なのに、しっとり・もっちりしてましたよ♪
香りもなくつけやすいし、オールインワンゲルとファンデーションが一緒だけあって、保湿効果は高いです。
あと、敏感肌さんにもOK!というところが気に入りました!
お肌にも優しいし、敏感肌になってる時期や、時間ないけどナチュラルキレイでいたいな~って時に活躍してくれるファンデーションだと思いますよ~(*・∀-)☆


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使ってますー♪

Blingさんのモニターで、ロレアルパリのリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを、引き続き使っていますよ♪
2週間ほど経っていますが、とても肌の調子は良いです!
前の記事はこちら→http://mii33.blog17.fc2.com/blog-entry-521.html

どんな風に良いかっていうと、朝、鏡を見るのが楽しくなってますよ(o^-^o)
「おっ、今日もふっくらしてるぞ」とか、「吹き出物出てないぞー(∩゜∀`∩)」とか、「肌触るの気持ち良いなぁ」とか‥‥思いつつ、ニンマリ鏡を見てます(*^m^*)

その後のメイクもノリが良いので、ルンルン気分です♪

写真はこちら↓
page☆6
↑左が使用前・右が使用後。
ほうれい線になりかけてるものが、右の使用後の方は、薄くなってる感じがします☆
肌も若干明るくなってるような‥ww


改めて、肌を元気にするってすごく良いことなんだ!って気付きました。
それから、「夜美容」って大切なんだなって事にも気が付きました。
そう考えると、この美容液は、超簡単で優れものだなぁって思います☆
ほうれい線や、おでこのしわや、首のしわなんかにも、効果ありと思いますよ♪
私的に使い続けていきたいなぁって思います。

「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」

そして、サンプルをお友達にも使ってもらいました!
「のびが良いから、少しの量でもたくさん使えてよかったよ。付け心地も気持ちよかった!」
「ちょっと香りが気になったけど、次の日肌がふっくらしてて、うれしかった。」
「べたつかなくて、スーッと浸透する感じが好き。」
と、感想をもらいました。
結構みんな、喜んでもらえて良かったですよ~v(*'-^*)ゞ


そして、こちらのブログを見てくださった方にもプレゼントがありますヽ(*’-^*)。↓
 「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使ってみました!

Blingさんのモニターで、ロレアルパリのリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使っていますよ♪

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

ロレアル

↑こちらのナイトエッセンスは、肌再生のための8つの因子に着目し、『寝ている間の美肌作り』を実現してくれるドリームエッセンスとも言えるもの☆
深夜1時にピークを迎える肌再生をバックUPして、毎朝生まれたての元気な肌に導いてくれるそうです!
夜つけて眠るだけで、朝のお肌が元気だなんて、すごく嬉しいですよねヽ(*’-^*)。
早速使ってみますよ~!

ロレアル2

↑ふたを開けてみると、こんな風にスポイトがついているんですよ。
この白い部分をぷにゅって押して、中の美容液を取り出します。
ドバッと出る心配がないので、非常に使いやすいですd(^^*)

手のひらにとってみると、少しとろみがあって、ほぼ透明のテクスチャー。
これを化粧水などで整えたお肌につけます。(私はオールインワンゲルの後につけましたよ)
すると、さらっと水みたいに伸びて、スーっとしみこんでゆくのがわかります!
最初は香りが強いかな~と思いましたが、つけて数分後には香りが消えてしまうので、気になりませんでした。
しっとり肌で、おやすみなさい(-_-).。oOO グゥグゥ

翌日、顔を触ってみると、いつもよりもお肌がもっちり・ハリがある感じがしましたw
それに、朝は皮脂でベタついたりするんですが、それが少ない気がします。
数日間使っていますが、吹き出物も出来ないし、使い心地もとても良いですv(*'-^*)ゞ
なんだか、肌を触るのが楽しくなってますよ^^
きっと、夜の間に、お肌のバランスも整えてくれてるんだと思います。
また引き続き使って、レポートしますね(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

リバイタリフト ブログモニター実施中!


プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
