

ムサシ634さんのプレ企画に参加しま~す♪♪

お友達のムサシ634さんの、熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~で、プレ企画を開催中です!

私も是非参加させてください!

・ブログをお持ちの方はブログURL 
  http://mii33.blog17.fc2.com/ 
・住んでいる地域
  新潟
・希望コース 
  B賞
・熊本といったら何をイメージする?
  い草です☆畳を作るにはかかせない、い草が日本一なんですよね!
  学校で習ってから、ずっと『日本の伝統を守ってる』っていうイメージですよニコニコ。 横向き

いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます^^
武蔵くんや、彼の話など、とっても楽しく読んでます^^
これからもよろしくお願いしまーす笑顔



プレ企画当選者の方々を選びます☆

お待たせいたしました☆
クジができました (A赤、Bオレンジ、C青、D黄色、E黄緑です)
E賞が人気でしたね!

プレ企画 2

夫にクジをひいてもらいました
プレ企画 4
プレ企画 3

結果は
  A賞 ムサシ634さん
  B賞 あえりママさん
  C賞 ちーずさん
  D賞 なつみさん
  E賞 monmonさん


でしたよ~!!
おめでとうございます^^

参加してくれた皆様ほんとにありがとうございます
品があるなら、みんな選びたい気持ちだった‥
ほんとにありがとうございました

当選された方は、コメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』のところにクリックをして、住所・氏名を教えてくださいね


:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜:★* ☆。 ありがとうございました^^  :*:。.:*:゜☆。.*:・'★。.:*:・





くじ作り中。。。

おかげさまで、プレ企画、すごく盛り上がりまして
             本当にありがとうございます
この1週間、うれしくてたまりませんでした^^

コメント・TB・リンクしてくださった方々、ありがとうございました

              プレ企画、締め切りました
全部うれしくて、私にとって永久保存です☆
これを励みにまたがんばろう☆と思いました^^

これからクジ作りますね♪
当選品 029
明日発表します
お楽しみにですー

あっ、お届けものがありました^^
buzzlifeさんから、ライフセラ美容液マスク10枚☆
良さそうだなぁ^^お友達も喜ぶなぁ^^
縮小 当選品 008

ラカルトニュー5☆
歯茎に良さそうですね~
当選品 003


では、準備にとりかかりますーー







四葉のクローバーもプレゼント☆ 初めてのプレ企画♪♪

       6月13日までトップページにしています

初☆ プレ企画をやります
(おまたせしました^^;)

リンクしてくださってる方も、していない方も、皆さん、ぜひぜひ参加してくださいね

まずはA賞
マルコメお味噌汁セット☆  
赤だししじみと、合わせみそ海苔で、3食ずつ入ってます
DSCF0036_convert_20090607085930.jpg


B賞
入浴剤セット☆ 海のミネラル入浴剤は、5包入り
DSCF0037_convert_20090607091320.jpg


C賞
たまごっちのマスク(小学2年生の付録)とミッキーのスプーン5本セット☆
もちろん、どちらも未使用  スプーンは小さいミッキーがついてて、ティースプーンくらいの大きさです
DSCF0039_convert_20090607091846.jpg


D賞
パソコンのおともにセット☆ ブルボンキュービーロップと明治果汁グミです
DSCF0040_convert_20090607092431.jpg


E賞
全国共通ジェフグルメカード 500円分☆ 
モスバーガー、ガスト、すかいら~く、すしおんど‥などなど全国チェーン店で使えます♪ 
DSCF0041_convert_20090607093302.jpg


そして、当たった5名様に、たまきが押し花にしている四葉のクローバーも一緒にプレゼントしますよ^^



:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜:★* ☆。:*:。.:*:゜☆。.*:・'★。.:*:・

応募方法

コメントかTBで

・希望の賞
・HN
・ブログをもっていらっしゃる方はブログ名&URL
・お住まいの地域
・たまきに一言(このブログの感想などでも)

これからも仲良くしてくださる方だと、なおうれしいです♪

:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜:★* ☆。:*:。.:*:゜☆。.*:・'★。.:*:・

締め切りは、6月13日の夜10時までです

14日に発表しますね

たくさんの参加、お待ちしてまーーす^^




(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ムサシ634さんのプレ企画に参加します♥♥♥ ・゚:*:゚

お世話になっています、ムサシ634さんのプレ企画に参加させてください♪

 ・HN  たまき
 ・ブログURL  http://mii33.blog17.fc2.com/
 ・住んでいる地域  新潟県

 ・希望コース  B賞
 ・どうしてそのコースを選らんだのか  
          一目見て、ひかれました^^お化粧品でこんな豪華なセット、当たった事ないです^^;
          なので、こちらを選びました。

 ・ムサシ634さんへ一言
          応募遅くなってすみませんでした^^; やっとできて、うれしいです^^
          お届け物も、情報もたくさんで、読んでいて楽しくなります!(*^-^*)
          私のブログが始まったばかりのころから、お友達になってくださって、感謝です~^^
          これからも、どうぞよろしくお願いします♬
          
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
