

藤森くんは料理がうまい !

ふと、テレビでオリエンタルラジオの藤森君が料理を作っているのを見ました。

20分で、10品を作るということに挑戦☆

まるでマジックを見てるみたいに、手際よくすばやく料理を作ってました。

ほんとすごい!!

子供と釘付けになって見ていました^^

見事19分位で、作り終えていました

料理ができる男に憧れている息子☆ ますます、あれこれ作りたくなっているみたいです

色々教えてあげて、将来料理を作ってくれたりしたら、感動するんだろうな~^^


~想い~ いろいろある1年です。。

ちょっとだけ想いをつづらせてください><

おととい、夫の親友が亡くなりました。 自分で命を絶ってしまいました。

とても真面目で‥不景気の波におされても、がんばって就職口を探して、やっと落ち着いてきたところでした。

会社を辞めさせられたわけでもありませんでした。 

2週間くらい前に普通に会っていました。 急な事で、とても信じられず、悲しく、何も分からなかった悔しさとで、胸がいっぱいです。

ちょっと、ブログに書く事を迷ったのですが、書かせてただきました。 すみません><

そして、ニュースで見るのですが、大きな会社が雇用を打ち切っていますね。

とてもかわいそうです。何とかしてあげてほしいです。

どうか、雇用口が広がりますように。

気持ちの安らぐ社会が、早くきますように。。祈りたいです。

「レシェ・ココンシュペール」を使ってみました♪

プレスブログさんで当選した、クラシエのレシェ・ココンシュペールを使ってみました!

          こちらが、☆インナーコンフォート シャンプー  
                ☆インテンシブ リペアマスク               
                ☆ニュートリシャス コンセントレート です。
                DSC00772.jpg
☆シャンプー‥洗ってる間に、指通りがなめらかになっていくのが分かります!泡も気持ちいい!
☆リペアマスク‥しっかり栄養補給されてる感じ。しっとり、髪の毛が柔らかくなっていきます。
☆ニュートリシャスコンセートレート‥髪の導入美容液。洗い流さないトリートメントで、さらにツルスベ♪

そして、こんなに髪の毛に変化が‥Brilliant

               ★ 使用前 ★ (かなりパサついて、くせもあります><)

                    DSC00759.jpg     

               ★ 使用後 ★ (しっとり、なめらかになりました^^)
             
                     DSC00766.jpg

感想は、とにかく良すぎる!!リピーター確定ですよ~!
こんな短期間で、髪が変化して感動してます!
特に、髪の導入美容液が良いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート最後につけて乾かすと‥髪の毛が生まれ変わった感じがします。

そして、なにより 次の日の朝、髪の毛がおちついて、ツルツル&すべすべふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
是非、体感してほしい商品です~^^

                    



生クリーム好き^^

秋はなんだか甘ーいものが食べたくなります。
ケーキはすぐクリームがなくなるので、うちでは100円くらいの低脂肪生クリームが活躍中です。

一気に泡立てると、量が多すぎて冷蔵庫に入らないので、3、4回に分けて作ります。
バナナ(最近は手に入りにくいけど)、ホットケーキ、アンパンのあんこにちょっとつけたり‥‥^^
甘さも調節できていいです。

最近はあんこも手作りに挑戦中です。前は缶詰を買っていたけど、中国製が多くて、何か信用できないんですよね。国産あずきで多めに作っておきます。
あまったら、冷凍してちょこっとづつ食べます。

今日もつくろうかな~kao02

今日は、モラタメさんから花王のピュアホイップ、久光製薬さんからサロンパスローションが届きました♪

DSC00763.jpg       DSC00765.jpg

寒くなってきました~

特に朝方は寒いですね。
風邪ひかないようにしないと‥そして子供も風邪をひかないでほしいなぁ。

今日はモラタメさんから1日分の緑黄色野菜スープがとどきました!

new1.jpg

そして、OC for me!キャンペーン事務局さんからストラップ&チャームです^^

ちょっと写真がアップできませんでしたが‥‥^^;


今日は「えある」で新しい?アンケートサイトをみつけました。
インターネット リサーチサイト Anモニ
です。登録してみたいと思います^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
